R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あつおおおおおおおお 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w

atuo000_20090308193143.jpg

やまおとこのアツオがしょうぶをしかけてきた!

アツオ・・・どうしていわタイプしか出さないんだ・・・

ちなみにアツオって僕のおとんの名前なんです。
このデブさ加減とかきもさ加減とかいわタイプしか出さない学習しないあたりがそっくり!!

ポケモンプラチナ今やってます。
誰か勝負しよーーー!!


sashimi003.png

伝説のチケット使ったら出てしまった・・・
せっかく出たし3秒で飽きたけどこの髪型でしばらくいます!!

あれ・・・ネタがないよ・・・?

なんとなく、今現在のデスクトップのSS晒し。

desuku993.jpg

最小化してそのままSS撮ってみた。
つっこみどころ多数。だがあえて聞きません。


nasikunnyakkyokukunn00.jpg

懐かしの桜鯖にて、薬局くん&梨くんの会話。
SSあさったらでてきてくそわらったwwwwww
激しすぎるwwwwwwww


serorireira.jpg

桜いって、せろりとれいらくんに会ってきた!!
いつの間にこんな高Lvに・・・。

しかしこの髪型マジかわいいよね。

全員で李おいでよ。くれいくんとかきんきとかも!!


さて。追記はコメ返。

>とりーちゃ
いいえ、決してきてません・・・!

>みるきー
イケメンチケット発動しようぜwwww

>とくさん
かっけーだろ!!

>たくきゃ
風www確かにちょっとかっこいいかもしれない・・・。
Wind Manと呼んでくれ。ロックマンにいそうなボスの名前だけど気にしない!
やっぱやってる人多いよね><w

>黒人
あんまり意味は理解できなかったがふいたwww

>けろさん
でるみたいだねwwい・・・いいでしょこのヘアー><w

>たきおくん
大丈夫!!下にもう一人いるから安心だぜwwww

>梨君
おkwww追加しといた!!
結婚だね><w

>じゅにくん
顔15モヒカンwwwずっとそのままでいてね!!

2009/03/08 Sun. 21:22  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

コメント

れいらは引きこもってがんばってたからそんなものですよ。

俺がINする→れいらいる

俺が寝る→れいらいる

ちなみに午前授業の日もいて深夜2時に寝るときも

ちゃんといます。

れいらはいつも こんにちは おやすみ をいってます。

究極のネト充です!

以上れいらプロフィールでした

12all #- | URL | 2009/03/09 02:08 | edit

メッセのトモダチ多すぎwwwwww
俺とさしみくんとの差を改めて実感したぜ...

たきお #- | URL | 2009/03/09 06:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009/03/09 15:20 | edit

skypeのコンタクト多いですね(笑)。

会話のレベルたけぇ(苦笑)。

徳or箱 #- | URL | 2009/03/09 22:27 | edit

BGMでしょでしょ吹いたw

僕のポリゴンZくんはチートデオキシス一発で落とすよ!

いつか勝負しよう!

Gray #- | URL | 2009/03/09 22:44 | edit

最近G線終わらせた私が通ります
メイプル自体飽きてきたよ・・\(^o^)/
鯖移動したら少しマシになるかなーとか考えてるけどなかなか行動うつせんよ

近奇んなよな #- | URL | 2009/03/10 10:26 | edit

勝負いいですよ・w・私、ポケモン歴10年くらいあるのに、全然強くない・・・。私ダイヤならあるので、もし友コード教えてくれたら戦いませんか?
最近は色違い集めしてますぜ。

メイプルの髪型飽きるのはわかるかも。ってか♂の髪型いいのなさすぎ
もう、ネタ重視ばっかりですね。 
またお話したいです  byコメが長い空模様

SoRaMoYo #6nUrQ0E2 | URL | 2009/03/10 19:04 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/132-cf20f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
