R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

HAPPY…? 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w


The JetzeJohnson - HAPPY

イッツ・オーケー もう
イッツ・オーケー もう
大丈夫 迷わない 悩まない 立ち止まらない
大丈夫 項垂れない 疑わない 逃げ出さない

傷口が開かぬように 背中からそっと僕を包んで
陽の光に背かぬように 僕を導いていて ずっと
血まみれのバスタブで僕は うずくまりながら願った
永い夢から目醒めるように ずぶ濡れで 抱きしめて

イッツ・オーケー もう
イッツ・オーケー もう
大丈夫 笑って 大丈夫 笑って
寄り添って 笑って 抱きしめて

暗闇に染まらぬように 背中からそっと僕を包んで
この世界に戻れる様に 僕の名を呼んでいて ずっと
それでも僕が壊れそうで 死神に惑わされても
溢れ出す傷口を 白い手で押さえていて


名曲すぎて泣けますコレ…。
←の曲リストからHAPPYっての選べば流れるよ!
ザ・ジェッジジョンソンっていうまあマイナーなアーティストなんですけどね。
実はこの曲が、このブログで初めて流したBGMなんです★

他の曲も、脱力系っていうか違うのもあるけど割とぼーっとしながら聞けるギターポップ・ロックな選曲にしといたんで、寝起きの朝なんかに聞いてくださいなっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372533

↑ニコニコで音楽集聴いてみたんだけど、こいつの趣味やばすぎwww
ロストにすてふぁぶにシロップにサウスケにスムルースにうわあああwwwww
V系ばっか最近聴いてたけどやっぱこっち系好きです・・・。

あと前のBGMのうp希望あったんで置いておきます。
Downloadを右クリック→対象をファイルに保存でおね!


LAST ALLIANCE - プロメテウス → Download

LAST ALLIANCE - プラネタリウム → Download

LAST ALLIANCE - ラッキー・ルチアーノに射たれる前に → Download


最初にブログにBGMをつけて2年以上…。時が流れるのは早いですねえー。

あの頃は俺も19歳かー。
メイプル始めた頃なんか18歳だったなあ。

…随分と変わった気がします。
メイプルの環境。自分の考え方。
メイプル始めてからの3年間は、自分の中じゃありえないくらい変化がありました。
たった3年って歳月でここまで変わってしまうのかーってくらいにねw

いつからこんなつまらない人間になったっけなあ。
いちいち小難しいこと考えて、本心で思ってないこと言ったり。
素直に嬉しいことすらも、嬉しくない素振りしたり。

そりゃまぁ恋愛頭脳の成績もガタ落ちしますよねーwwww

さて、くだらない雑記はおいときますか!!




メイプルストーリー李サーバーのとあるところに、1人のブスがいました。

aika001.jpg

彼女の名はあいかことひまいかてぃん。

これを見た、神様のレジェンド・オブ・刺身はひどく悲しみました。

刺身「なんてブスなんだ…この世の中は理不尽に出来ている…」

刺身「君に一度だけチャンスを与えよう。髪をランダムに変えるがいい」

そう言って、神様のレジェンド・オブ・刺身は1枚のチケットをひまいかてぃんに渡しました。

いったい誰が予想出来ただろうか?

…そう。これが険しい冒険の幕開けになることを。














aika002.jpg

そして誕生するはげいかてぃん。

ここに一つの物語が始まろうとしていた…


はげいかてぃんの冒険 ~そして伝説へ~


THE END



そうそう、最近スカイプ楽しんでますよー!
ルイ君、どりー、やんやん太郎、天導虫、そふらぁん、あいか、すがー

みんなでわいわい話してます。
酔ったルイ君と酔ったすがーは誰にも止められない。
マジおもしろすぎるwww
一回二人酔った状態で俺ら聞いとくからタイマンで話してよ^^

あとツボったのが、やんやん太郎君の寝マクロセイムパズルと、そふらんのばこばこクリック音だなwwwww
マイクにまででかくクリック音入るのは異常だろwwww


さて、今日は長くなったのでこの辺で。

追記はコメ返。

前々回の記事

>じゅにくん
れいらくんは引きこもりねおkwwww
把握したんだぜ!

>たきおくん
いやメッセは相当昔から同じアカウントだからなーw
差とかないないww

>とくさん
結構最近登録したけど、話した人コンタクト登録してたら結構増えたー!
この下ネタにはついていけないぜ…!

>非公開さん
お気に入りとかまじありがとうですwww
まじこのプレイヤーかなりいい感じですね><w
あっリンク追加しといたんで!

>ぐれい
でしょでしょはミスwww曲登録のしかたわからんくて、適当にアップしてあるやつにしたんだww
ポリゴンZ俺も育ててるのおるわwwww
勝負しようか^^

>きんき
G線はまじいいよねww車輪のほうが好きだったけど!
とうとう飽きてきたのか…
ま、気が向いたら李おいでw 俺もあんまインしてないんだけどね><w

>そらくん
10年つええwwww友コードは全クリしたら晒すよww
色違いとかもってない^o^/ww
男はまともな髪型まじねーよな!
おう、いっつもコメントありがとー!!


前回の記事

>非公開さん
ありがとです!
こっちもよろしくです><w
ちょくちょく覗きにいきますね!!

>とくさん
いやwww俺もぱくったやつだから大丈夫www
このプレイヤーまじ性能良すぎww

>こっちだから
おkwww記事に追加しとくww

>たくきゃ
いやwww人のブログから拾ってきたやつだよwww
流石ってどこが!?ww

>とりーちゃ
おっけw待ってるぜ><w

>たきおくん
小田さん自重しろwwwwww

>くれいくん
リンクあり!!俺も追加しといた><w

>梨くん
さどんはまってるなーw
アンインスコしちまったよ・・・

>そらくん
おっけー!Sylkissにでも録送っといて!
すかいぷいいよーw

>たくきゃ
ぱくるもないっしょwww
軽いからいいよねこれww

2009/03/24 Tue. 11:53  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

コメント

あいかてぃんの頭はこれからも、もて遊ばれていくのでした。

あぃか #- | URL | 2009/03/24 15:12 | edit

MP3ありです;p;

此方もリンクしておきました!!!11

李行ってみたくなった...

Diy #- | URL | 2009/03/24 21:16 | edit

顔面崩壊の僕にも髪の毛チケットください
今もじゃもじゃしてるんです

たきお #- | URL | 2009/03/25 05:57 | edit

mp3まってました!ワーイ!
ラッキー・ルチアーノに射たれる前にがお気に入りです

おさしみくんのポリゴンZ鬼畜すぎでした・・
今度はちゃんとPT育ててリベンジするぜえ!

酔ったすがーのことは一生忘れません

dori- #- | URL | 2009/03/25 08:38 | edit

すごく短いショートストーリーが意外に面白かった・www・
李に送っておきますぜ♪
ポケモンは長年やってるぜ
DLきたー さしみkの選曲大好きです><
今度Skypeしませんか?w?

そらもよう! #6nUrQ0E2 | URL | 2009/03/25 08:53 | edit

スカイプいいなー!俺も混ぜろ!><

サドンはメイプルでいう140で高火力って感じの実力です><

梨 #- | URL | 2009/03/25 12:59 | edit

車輪やったことない・・
ちょっとDLし・・じゃなく買ってきまーす!

近奇んなよな #- | URL | 2009/03/26 07:03 | edit

酔っ払った時
糞冷たいくせにッ(´-Д-`)ww
しばらく
お酒わ控えます…!!

SugarCandy #- | URL | 2009/03/27 05:22 | edit

ワロタ

milky #- | URL | 2009/03/29 13:14 | edit

The JetzeJohnson - HAPPY 気に入ってしまった(笑)。

mp3暇でしたらください(苦笑)。

チャンス!→ハゲとかw。

徳or箱 #- | URL | 2009/03/30 13:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/134-fe6cd7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
