R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

みっみっ 

みっみっみらくるっ みっくるんるん!!

コンバンハ。
会社から更新中のおさしみです。


いやーさすがに存在忘れられそうかなあああって思って更新してます!

最近はそうですね、スカイプやらあとラテールちょいみんなとやって楽しかったかなw

もうなんか、チャット自体昔みたいにしてないかなー


てかそう
思うんだけどさ。

何一つ興味を持てない人間と会話するのってすっごい時間と労力の無駄だと思いませんか…!


例えば話してて楽しい人。
色んな情報を教えてくれる人。
いじって面白い人。
話して癒される人。
趣味が合う人。
顔が良いい等憧れ的な人。

そうですね、ほとんど話す人はこの中、もしくは違うくても何かしらの魅力はあると思うんだー。

もうね、1年前からなんだけど会社でどうしようもなくきめー奴がいるんですよー!

顔きもい、髪型センター分け、服装ヲタク、自称オシャレアメカジ、ホモの疑い、話ありえんくらいおもんない、おもんないくせにしつこく話しかけてくる、内容エロ系ばっか、自称モテモテ、自称自分は面白い、何を言っても批判してくる、常に上から目線、自称天才、全員から嫌われてる、嫌われてる癖に人気者と勘違い

だめだ書ききれないまだまだあります。

ねー。毎日凄い勢いで俺は最強みたいな話一生されてるんですけど会社で…

愛想笑いも疲れるし毎日こういう空気読めない奴のせいで会社がダルクナル。


ああああああ

なんか愚痴ばっか書いてたら休憩時間終わっちゃったのでまた近いうちまともな記事追加します!

つまんない日記スイマセン><

2009/04/04 Sat. 18:09  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

コメント

え?

もしかしてそれ俺・・・なの・・・?

milky #- | URL | 2009/04/04 19:02 | edit

みっみ
みらくる みっくるんるんwwww

もてもてだな!

婿劉 #- | URL | 2009/04/04 22:16 | edit

みっくるんるん!
趣味があう人でOK?

しーばー携帯 #- | URL | 2009/04/05 00:45 | edit

やっぱり、そういう人かならず一人いる!
本人は気づいてないのがおもしろいところ。
でも、その立場がもしも自分だったら・・・?
なんて思うと周りの人の目がとっても怖く感じるよね!
自分はそんなつもりなかったけど・・・他の人から見たら・・・!
なんて(´;ω;`●)..
結局人は、自分のことなんてこれっぽっちもわかってないのかもしれません・・・!?

なんて語ってみたりする! 笑

センター分けは確かに無理です・・・^^;




たくきゃ  #- | URL | 2009/04/05 01:10 | edit

俺なら無言でそいつの目をずっと見てるわ

たきお #- | URL | 2009/04/05 01:27 | edit

いるいる……必ず身近に一人はいる(笑)。

徳or箱 #- | URL | 2009/04/05 10:26 | edit

おさしみくんのこの記事夢にでてきた!

ま、まさゆめっ?!

とりーちゃ #LMs.iqQA | URL | 2009/04/06 14:16 | edit

なんかその中のひとつぐらいあてはまってそーで怖いなww

何かひとつ魅力があれば羨ましいです 俺的には!

りねっくす #- | URL | 2009/04/06 19:29 | edit

そうゆう人学校にいます、そして今年一緒になってしまいました泣き
替え歌をよく歌ってきて困ります。助けて下さい。

応援してます^^

うへうへ^^ #- | URL | 2009/04/09 03:29 | edit

うざキャラ+ホモは危険すぎる…

さしみくんリンクさせてもらいます!

とーる #- | URL | 2009/04/11 12:58 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/135-f85f3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
