R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

DTMの時代到来。 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w

うp希望あったMP3おいときまーす!!

The JetzeJhonson - HAPPY → Download

Download右クリック→対象をファイルに保存でおk!

他にもBGMしてる曲うp希望あったら出すんで!
正直今のBGMにしてる曲僕にとって全部神曲デス…!

最近はBURGER NUDSのboys in blue永久リピートしてます。
スムルースのスライドブルーとかまじキュンキュンしちゃいますし、Sound Scheduleのピーターパン・シンドロームとかきゃーーってなります。

BGMに入ってないけど、あとスネオヘアーとかGOING UNDER GROUND最近ツボってます。
あ、あとスピッツも!

GOING UNDER GROUNDとかスピッツとかなんであんなに甘酸っぱいんですか…。
まじ聞いててキュンってなりまくって死にそうです。

sd-90.jpg

ふふ。買っちゃいました。
SD-90です!!!!

なんだこれ。おいしいの?って思った人に説明しよう。

MIDIっての聞いたことありませんか!
そうです、簡単にいうとPCで音を出すシンセサイザーです。
作曲機材ですね><w

中古のくせに4万円したよ……

そうやってPCでカチカチやって作曲とかする事を、DTM(ですくとっぷみゅーじっく)っていうんですね!


さああああ曲作るぞおおおおお

むかーしライブ用に作ったくそダサいパンクロックは黒歴史。
一回ブログのBGMにしてたなんてのは更に黒歴史。
かっけーの作ってやるんだからね!

ぼくには何も取り柄がありませんが、中学の時唯一通知表で5をとれた教科が音楽なんです。
しかし人並みはずれてすげーって事は全くないんです。
極々平凡なんです…><w

でもやっぱり、長所を伸ばすのっていい事だと思いますよね!
今は全く平凡な一般ぴーぽーですが、いずれちょっとすげーな!って言われるような人になりたいですね!!!

相当時間かかると思いますが、曲出来たら完成度によってはブログにうpしますネ★


さって追記は2つ記事まとめてコメ返

2個前の記事

>あいか
今ちょんまげヘアーだもんね!!

>Diyさん
俺あんまインしてないけど李きたら歓迎するよー!
リンクありがと><w

>たきおくん
びりから2番目だからだーめっ★
もじゃもじゃがむしろいいんじゃないのか!

>どりー
らっきーるちあーのは神www
ポリゴン実はPTから外したんだぜ・・・!

>そらくん
そいつはよかったww
あ、スカイプ適当にかけてくれたら出れるタイミングなら出るよ!

>梨くん
むしろ梨くんがかけてこいよ!!
がんばってるなさどんw

>きんき
車輪はまじ神wwwとっぷ3くらいはいるぜ俺の中で!

>すがー
だって酔った時の対処法がスルーしかない・・・

>みるきー
HAHAHA

>とくさん
これの良さがわかってくれましたか!!!
おkうpしとく><w


1個前の記事


>みるきー
わらったwwww

>婿劉
うれしくねーよwwww

>椎葉
そうだな!椎葉は音楽の話とか出来るし、話しやすいしイイヨ!

>たくきゃ
そうだなー…。自分はどう思われてるんだろうって俺もよく考えるなあ。
知らないところで嫌われてたりしそうで怖いヨネ…><w
だからこういう奴をお手本に、こういう事はしないようにしよう!!っていうねw
まさに反面教師っていうのかな。
人付き合いってむずかしー!!

>たきおくん
あまりにきもすぎて直視できないんだそいつのこと…!

>とくさん
いるよねー!!まじどうにかしてほしいこういうのww

>とりーちゃ
うそーんwwwそんなミラクルありえるの!?www

>リネ
リネは正直色んな方面でかなり魅力的な存在だと思ってる…!
自分でも気付かないところでいっぱい持ってるもんだZE★

>うへうへさん
知らない人かな?コメントありがとですー!
替え歌はひどいwwwどんな替え歌か気になるところですね!
応援ありがとです><w

>とーるくん
ロリコンハンターのとーるくんも危険だけどね!!
おっけリンクしとく><w

2009/04/12 Sun. 22:53  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

ok
歌詞は任せておけ。どんなメロディラインでも俺の歌詞でアニソン風味にしてやるぜ。

やっぱり俺のコメ返だけぞんざいだ、差別だ、誠に遺憾である!

milky #.rEgMis2 | URL | 2009/04/13 01:46 | edit

あー
ニコニコでも上がってるわね
MIDIで再現したっての

たきお #- | URL | 2009/04/13 12:52 | edit

本当!?なら、すかいぷ掛けちゃいます・w・
1:1ってきつくないっすか?まぁなんでも
お話したいから、うれしいです

さしみくんの選ぶ音楽はどれも神だと思います。 はいw・

空模様 #6nUrQ0E2 | URL | 2009/04/13 12:57 | edit

俺音楽の通知表は小学校からずっと2か1です!

リコーダーとか吹けねえよ 楽譜読めないよ

だけど歌は大好きでした。

seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2009/04/13 21:33 | edit

曲貰いましたー><

刺身さんの曲は全てセンスが良いと思うので、自作曲楽しみにしてます(笑)。

徳or箱 #- | URL | 2009/04/15 21:27 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/136-bd826fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
