R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アダルトおじさん。 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w


今日のコンビニでのこと。

ふつーにご飯と雪印珈琲買おうとレジに並んでたらさ。

おじさんA(推定50歳)がなんと躊躇いも無くエロ本をどんって置いて買っているではありませんか。

俺は思った。このおじさんA(推定50歳)こそ真の男ではないのか?と。
あそこまで堂々としてると勇敢ですよね、もう。

そういえば俺今までにエロ本って買ったこと1回しかないなああ
中1くらいの時、友達が買う勇気ないから50円あげるから買ってきて!って言われてさww
そんで5冊くらい一気に買ったことがある!

今までで一番勇気を使った買い物は、中2の時美少女ゲーム(AIR)を購入したことくらいですね!
そのあとKanonやら色々買ってしまっていつしかヲタクにry

高1からバイトして、PC買ってからは何も買ってません…。
PCさえあれば何でも手に入りましたからね。
最初は音楽を友達がただでとってるの見て、それ目的でバイトしてPC買ったんだよなーww

今ではBitCometやらShareやら出てホント欲しい物がなんでも手に入る時代。

AVであろうが映画であろうが音楽であろうがゲームであろうが。

まぁ違法なのであんまりこの辺には触れないでおきます…!


ふーネタがないね。
暇潰しにBGMでも変えておきます。

そろそろV系出せ!って言われそうなので、V系聞かない人でも聞けそう!なxTRiPxとDollyの曲をかけておきますネ★


追記はコメ辺

>みるきー
アニソンやめてwww
いやwwwみるきーが意味不なコメントばっかだからこういう返事になるのは仕方ないんだぜ…!
大丈夫、これは愛情の裏返しなんだ、きっと。

>たきおくん
そうそうw割とリアルな音出してくれるから結構いいんだよ!

>そらくん
あー1:1は確かにあれなのあるかもなww
でも二人の共通の知り合いでスカイプしてる人ってすげー限定されない?w
ありがと><

>椎葉
リコーダーとか吹けなくておkおkww
楽譜も俺も読むの相当時間かかるぜ!
まあ正直、学校の音楽の成績なんか関係ないんだけどね!

>とくさん
ありがと><w
自作曲はホントひどいと思うから期待しないで!!

2009/04/16 Thu. 17:25  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

エロ本買うだけでなぜ恥じる

たきお #- | URL | 2009/04/16 19:45 | edit

むっつりな俺でも
エロ本は買ったことあるよ!

むしろTSUTAYAでAVをry

とーる #- | URL | 2009/04/16 21:04 | edit

ネタがなかったんですね
わかります\(^o^)/
ぱそこん
楽しみッ

すがあー #- | URL | 2009/04/17 03:52 | edit

おじさん見習います。

とりーちゃ #LMs.iqQA | URL | 2009/04/17 15:50 | edit

もしよかったら今流してるTRIPの曲のmp3をくれませんか...!

名無し #- | URL | 2009/04/17 19:36 | edit

春風だっけか?
あの曲をUpしてほしいです(´・ω・`)

おまけにLast Allianceの曲が他にもあるのならば
たくさんUpしてほしいです

kira #- | URL | 2009/04/19 22:01 | edit

すかいぷは,メンツはさしみくんで調節してください-w-
私は,平気なのでb お願いします♪
そういえば、バイトって何のバイトしてたの??

あえて、ブログの内容に触れませんでした

Soramo #6nUrQ0E2 | URL | 2009/04/19 23:05 | edit

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/

メイプルストーリーランキング #- | URL | 2009/04/20 19:17 | edit

一点して停止くらったんだけど
いつごろ解除される?(゜o。)??

ちなみに、AIRは許容範囲だろ!

婿 #- | URL | 2009/04/22 16:01 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/137-9cfb8ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
