R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おさしみパソコンセンター。 

BGMうp希望あったので置いておきますねー。

xTRiPx - Promised★Star →  Download

Download右クリック→対象をファイルに保存でおk!

ちょい他のMP3は会社遅刻しそうだからまた記事に追加します…!
少々お待ちを><w



はい、こちらおさしみパソコンセンターです。

すがーことまなちゃんから注文が入りましたのでパソコンの組み立てにお伺いしました。

本日は刺身君によるパソコンの組み立て方です!!
コンパクトなのにいっぱい積める!?Cube型パソコンに挑戦してみました!!

PC2_20090423192214.jpg

えーまず、マザーボ―ドにメモリーとCPUを取り付けます。


PC3.jpg

次に電源を取り付けまーす。
うわなんか丁度ジャストサイズにはまりました。

ケースによっては電源入らなかったりするのでネットで買う場合は公式ページでちゃんとサイズチェックしようねっ!

次にCDドライブ、ハードディスクを取りつけます。
シャメとったはずが保存されてなかったので画像無いです><

配線類を色々繋ぎます。

はい、完成。

PC1.jpg

Cube型パソコンかっこよすぎるぜ…。

ロータイプの引出し付パソコンデスクの下に余裕で入ります。
これに座椅子あればいい感じのパソコンライフ送れそうデスネ!

自分のパソコンもCube型で組み直そうかなあああって迷ってます。
机の下に入れば何かとスペース使わずにすむからなあ。


あ、それとすがーさんと日本橋にPCケース買いにいったついでにメイド喫茶も行ってきました。

入る時すげー緊張したけど割と普通でした!

meido.jpg

オムライス900円、焼き肉プレート980円くらいだったかな?

まぁちょっと割高な喫茶店と思えばそんな感じ…!

帰る時は、行ってらっしゃいませご主人様!って言ってくれましたww


遅刻するwwwとりあえず仕事行ってきます!!
コメ辺帰ってきてから追加しときますスイマセン><w
>たきおくん
はっはずかしくなんてないんだからね!
それよりエロゲー買うほうが100倍は周囲の視線気にしちゃうんだぜ…

>とーるくん
むっつりレベルは負ける気しないんだぜ…!
レンタルとかしたことないわwww

>すがー
ネタはいつでもないんだよ!!

>とりーちゃ
うむ、真の男を目指すのです。

>名無しさん
アップしときましたよー!
またなんか気に入ったのあれば言ってくださいな><w

>きらさん
了解!!ちょっとまっててください><

>そらくん
メンツなああー。俺もいっつも話してる人以外滅多に話さんのよww
バイトはー。マクドとかファミレスのウエイターとかだよ!

>婿
一点なら、オートBANならおそらく3ヶ月くらいじゃないかな!
GMきてBANくらったなら永久かもしれない^o^;;;

2009/04/23 Thu. 19:36  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 10

top △

コメント

PCか。私もつくってみようかな
メイド喫茶か。。いったことないや><;
仕事お疲れ様?ですた!

SoRaMoYo #6nUrQ0E2 | URL | 2009/04/23 21:22 | edit

フフ、俺はご主人様カードなる物を持っているぜ。
持っていたぜ、が正しいか。

毎回メイドさんの本音を聞きに行ってたってのは内緒だぜ・・・?

milky #- | URL | 2009/04/24 03:01 | edit

おひさしブリーフ

焼き肉やく焼いても家やくな!

ソンズ #nxeMM8.U | URL | 2009/04/24 08:51 | edit

お帰りなさいませご主人様。

とりーちゃ #LMs.iqQA | URL | 2009/04/24 10:44 | edit

キューブのデザインいいなぁ……鮮やかなブルーもたまらない><

更新お疲れ様ですご主人様。

徳or箱 #- | URL | 2009/04/24 21:23 | edit

ブログ更新って何気に時間かかるよな
俺も前仕事前にやって遅刻しかけた

たきお #- | URL | 2009/04/25 00:14 | edit

キューブかっこええw

Seeber #- | URL | 2009/04/26 00:19 | edit

メイド喫茶にはいったおさしみくんを想像して
30分くらい思い出しては、馬鹿にした顔で笑ってました
ぶくく☆♪

あいか #- | URL | 2009/04/26 14:12 | edit

メイドカフェかよwwwwwwwwww

高そうだなおいwwwwwwww

ジュニオール #- | URL | 2009/04/27 02:57 | edit

おひさすぶる!

さしみくんおいすー!
メイプルの相場ちょいちょい確認しに行っててなんかすげぇ下がってたからそろそろ復帰するかも!
刺身君今でもメイプルやってるのかな?

浩志 #- | URL | 2009/05/02 01:42 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/138-553093b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
