R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おいテメーら俺の存在忘れてそうだな 

忘れちゃイヤーン><
たまには更新するよ!!!たまにはねっ!!!!!

んまぁー最近色々ありましたよ。ええ。

まぁとりあえず一ついうと、就職決まったぉ!!!!!

2月1日から仕事です。

って明日からぢゃんorz

んーめいぽイン率下がるなぁ俺;;
ちょっと寂しいけど、ケジメつけないとダメだよね><

これからは、マッタリインしてレベルあげて行こうと思います^^b

前置きが長くなったけどめいぽネタは↓からb

めいぽ順調にいってますぉー。
1月6日に作ったRequin
現在レベル94までいきました!!!!!
2月6日までに100なったら1ヶ月で100…。

でも就職だから無理だおねー><

最近思うことは、何で必死に俺はレベルなんて上げてるんだろう。って思う。

人に負けたくないから?
ボスで活躍したいから?
自慢したいから?

さぁーねぇーわっかりません。
まぁめいぽなんて狩りゲーだからこんな事考えてたらキリがないおねwwwww
ぅん、無意味かもしれんけど楽しけりゃいいじゃん!って事でこれからもマッタリレベルあげていきますbb

じゃ、SS載せていっきまーす!

3ji.png


ripure.png


revelup.png


tannkenn.png


tannkenn2.png


まぁ俺が3次したときとか、リプレでの梦乃ちゃとの廃狩りの休憩とか、せぃなcのレベうpとか、カナデsとのリプレ探検とかw

んま、めいぽ楽しんでますぉ><
そんぢゃま、長くなったのでこの辺でー。

2007/01/31 Wed. 14:46  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 13

top △

コメント

仕事がんばぁー
応援してるよb

銀翼 #tIzNQ2cE | URL | 2007/01/31 23:13 | edit

遂に暇と無縁の刺身物語の幕開け(ぁ
ふぅは逆に暇人物語の幕開け(ぇ

ふぅ(斬り #- | URL | 2007/02/01 10:28 | edit

おはつーw

就職おめでとぉぉ><

リアあってのゲームです。。

リアもメイプルもがんばです(`・ω・´)


みるきー #- | URL | 2007/02/01 12:29 | edit

仕事決まってよかったね^^
てかレベアップ速度速くないですか?w?
まぁどっちも頑張ってください^^

紅蓮花月 #- | URL | 2007/02/01 19:13 | edit

へーい。

わに #- | URL | 2007/02/04 15:36 | edit

>銀ちゃ
ありがっと!!!!がんばるお!!!!!

>ふぅさん
ニート卒業したからね^^^^
暇人物語てwwwま、それはそれでがんがれ!

>みるきーちゃ
あり!!!!!
だねぇ…のめりこみすぎると、リアを忘れそうになる;;
ま、仕事優先でがんばりまっす><

>紅蓮さん
ありがっとーw
ぁーニートだったから普通より早くて当たり前かもwwwww
ま、これからはマッタリいきますぉーw

>わにさん
ありがとうございますー><
よろしくです^^b

Requin #- | URL | 2007/02/07 11:05 | edit

やぁ

やっほー
浩志だよーーーまぁ今度D子頼むねー
じゃぁ僕のブログURLでも
http://kousimeipo.blog91.fc2.com/
ほい
遊びに来てねーーーーー

浩志 #- | URL | 2007/02/13 00:08 | edit

ありがっとw
リンクしとくねーw

Requin #- | URL | 2007/02/13 03:03 | edit

れれれっれれれれかんめ!!!!1
いけめんれかんめ許さんぞこのやろう(`エ´)

らいむでびる #.rEgMis2 | URL | 2007/02/13 23:35 | edit

ひさーw
仕事頑張れ☆ミ誰よりもぉぅぇんしてます(ぇ
これからもめぃぽでもリアでもょろしゅーーwww

光 #- | URL | 2007/02/14 00:14 | edit

>らっち
いけめんじゃねーywww

>光ちゃ
ありがとおwwww
よろしくねんんbb

Requin #- | URL | 2007/02/20 00:30 | edit

訪問ありがと~v-10
またメイポで発見したときは
絡んでくだしゃい・3・
ブログでもww

りぼ* #- | URL | 2007/03/08 21:58 | edit

>りぼさん
ぉぉw書き込みありがとでっす!
突然話しかけるかもしれんけどよろ^^b
それじゃこっちもブログ遊びにいきますねww

Requin #- | URL | 2007/03/09 12:35 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/14-f73c8dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
