R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おかねおかね。 

kane.jpg

ええ。頑張りました。
相場間違ったりして焦ったけど^o^/....

こっからちょっとずつ増えるといいな。
あくまで希望です。そこまで本気で頑張るつもりはないです。

なんせにーとなりましたからね!
5月で仕事の契約が終わって、晴れてにーとの生活がはじまりました。

とりあえず、遊び、遊び。
たまに楽して金稼ぐ方法を考えて・・・。

いやあしかし。世の中にはたくさんあると思います。
楽して金稼ぐ方法。

そんなのイカン!真面目に働け!

そう思う人はそう思っとけばいいと思うけどね。

真面目に働いていても、働いて無くても頭いい奴は楽して金を稼いでる。
リアルの知り合いに、メイプルでいうルイ君みたいな人いるんだけどさ。
あの手この手使って、いい事思いついたら一瞬で行動に移していっつも結果出してるんだよなあ。

だから今ネットで出来る何かを模索中です…!
ノーリスク、ハイリターンのいい手段見つけたらやってみますかね。

うわーもうだめだネタがない。


追記コメ返


ちょい時間無いからあとでコメ返追加しときまーす!

>そらくん
買うより作るほうが安いからね!
PC作るの慣れたら楽しいよ><w

>みるきー
ご主人様カードwwww
そいつは初耳だったんだぜ・・・

>そんずさん
おひさ!!
なんか懐かしいネタな気がしたけど微妙に間違ってない?ww

>とりーちゃ
ただいまメイドさん!!

>徳さん
キューブかっこいいよねww
おれもキューブでくみなおそうかな><

>たきおくん
そうだよねww
コメ返が何気に一番時間かかる件www

>椎葉
だよねwww普通のPCでかくてなんかねえ・・・

>あいか
ぶっころすぞはげ★
30分馬鹿にしたから1時間おさしみイケメンって呟きながら笑っていよう。

>じゅにくん
おむらいす888円、焼肉定食980円くらい…?
そこまで高くないよ!!

>こうし
ひさしぶりー!
最近安くなってるよねえw
たまにいってるよー!そんないっぱいはインしてないけど><

2009/05/04 Mon. 22:39  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

とりあえずすぐ行動に移さにゃ話にならんわな
俺はそんなんできません!

たきお #- | URL | 2009/05/05 02:34 | edit

ニート生活(笑)。
不景気の今は就職難しいけど、ニート抜け出してくださいね><

リスクを恐れずすぐ行動に移せる人ってすごいですよね……( ゚д゚)。

徳or箱 #- | URL | 2009/05/05 08:10 | edit

大変そうだけど頑張ってー
あと5年間学生でよかったぜと最近新聞とかテレビでつくづく思います
ネットでできるってやっぱ株とか?

しーばー #2n0Pwjy6 | URL | 2009/05/05 10:18 | edit

その気持ちわかるぜー!!

楽して稼ぐとか勝ち組じゃねえか!絶対そっちのがいいとおもうけどねー


俺なんて外仕事だから不景気で一ヶ月GWだぜー

薬局 #- | URL | 2009/05/06 09:39 | edit

そこらへんの学生達からおこづかいもとい、募金してもらえばいんじゃね?

milky #- | URL | 2009/05/06 15:24 | edit

1ヶ月後
100kpくらいになってるんですね^0^

とーる #- | URL | 2009/05/07 19:28 | edit

一瞬ツケメンっていってつぶやいて笑ってなきゃいけないのかとおもったよ^0^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
存分に笑ってあげるけどね^^

あいか #- | URL | 2009/05/09 23:17 | edit

俺が養う!

Gazel #- | URL | 2009/05/10 00:30 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/140-f8f28c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
