R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

さわやか会社員 

おはようございました。

BGMは最近ぶーむの相対性理論というバンドです。
心地良い脱力系Popsデスネ。
他にも好きな曲いっぱいだけど、特にお気に入りを4曲ランダム再生してます。

最近の生活。

寝る。麻雀。寝る。ギター。寝る。ギター。チャット。

まずい、非常にこれはまずい。
なんだこの堕ちるとこまで堕ちました的なあれは。

nagato_20090521040531.jpg

God knows...のイントロの一部分の譜面。
速すぎてプリングが追いつきませんです…

長門のギターのうまさはチートだろwwwww


そういや最近メイプルとか全くやってないなー

たまには顔出しにいきます、きっと。


そうそう、豚インフル大阪で流行ってますねえ。
6月13日のライブ延期にならないことを願ってます><w


はあ。本当にネタが無くなってきたんだけどww

あ、そうそう最近ブームの麻雀ゲーム。

http://janryumon.plaync.jp/

みんなでやってるんだけど雀龍門ってやつ。
麻雀ゲームじゃ今までやった中で圧倒的に綺麗だったかも。
暇なときについついずっとやっちゃいます。

無料だしおすすめ!

そんぐらいかな…!

じゃ、追記はコメ返

>みるきー
やけに詳しいなwwそうだな、テレキャスってシャリシャリした感じの音なのかも!
アニソン難しいなあ。まぁもし弾けたらうpします…!
まじww? 歌詞見なくても聞き取れたんだけどww

>たきおくん
きこえねえwww

>涼風くん
下ネタ連発の感動ってわからねーよwww
でも出だしかっこいいよねえ。

>椎葉
おっけーいつでも言ってくれw

>かなでさん
nakano kill youはやばいwwwテレキャスターの真実とかもいいね!
3ピースであの音圧は凄いよなww

っていうかかなでさんが時雨聞くとはw

>婿
フェンダーの格安っていうと、Squierかな?
まじ最初きついwwでもかっこいいよ!
けいおんEDはむちゃくちゃ簡単だったからあんまやってないなw

2009/05/21 Thu. 10:37  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

麻雀..
そのじゃんりゅーもん?りあともに誘われたけどルールわからんくてやってねえww

seeber #- | URL | 2009/05/21 12:10 | edit

なんというみるk 
おっとっと

なんて言おうとしたか忘れちゃったよぉ

たきお #- | URL | 2009/05/21 13:02 | edit

俺がギター始めたられかんになれるということかたきお!


あ、顔が乙ってた\(^o^)/


雀龍門ってMJシリーズのパクリっぽいやつか。

milky #- | URL | 2009/05/21 16:10 | edit

がんばってください!
弾けるようになったらクフ不
マージャンやろうかな。。

空模様@CripArt #AdXEMr9c | URL | 2009/05/21 17:52 | edit

凛とした時雨明日新潟くるよ!
さしみ君にギターって絶対似合ってるよね!?

たくきゃ  #- | URL | 2009/05/22 21:14 | edit

俺もその麻雀ゲームやってる!!1
最初よくわかんなかった麻雀のルールも大体わかってきたなー
待ち牌とかおしえてくれるからいいよね!

ジュニオール #- | URL | 2009/05/24 16:27 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/142-c13783a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
