R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Windows7導入!? 

こんにちは。最近Windows7のRC版が公開されましたねー。
ってもう古いかな?w

ちなみにおさしみ君もWindows7のRC版導入しました!
この記事もWindows7のPCで書いてます^o^/

Windows7ってなんだよ!RC版ってなんだよ!?
って思う方々もいると思いますので一応説明。

Windows7っていうのはMicrosoftが次に出すOSの事です!
OSってのはWindows XPであるとかWindows Vistaであるとか。
要するにVistaの次のOSって事です。

じゃあRC版とは?
Release Candidate 製品候補。
要するにほぼ完成、これが製品になる可能性大ですよー的なモノ。


Windows7の感想ですが…。
Vista使ったことほとんどない俺にとっては感動…。
ドライバも全部使えてるし、ネトゲも全部動く、動いてないソフトだとか今んとこ0です!

Vistaで動かないソフトとかいっぱいあるのにWindows7とかもっとひどいんじゃねーの?
って思うかもしれませんが、どうやら逆のようです。
Windows7はVistaと完全互換、要するにVistaで動くものは全て動く。
更にXP Modeというものが搭載されているらしく、XPでしか動かないものまでも動くらしいです!!

更になんと。
来年の3月まで無料でこのOSが使えるんです…!
コチラからWindows7のRC版がダウンロード出来ます。

今年の末頃発売って聞いたし、発売したらWindows7に乗り換える予定です><w

起動も早いし、Vistaのパワーアップ版ですねこりゃ。

あ。それとデスクトップのSS撮ってみたよ。


desk2.jpg

スタートメニュー、デスクトップはこんな感じ。

desk3.jpg

インターネットページいっぱい開きすぎた!
ポインタ乗せたページ以外が透明になります。
な、なんかすげえwww


Windows7導入しよう!ってなった人は自己責任でお願いシマス。。。
色々いじくるので最低限のPCの知識が無い人はやめておきましょう!!

@壁紙見て、ヲタク乙とか言うツッコミは無しの方向でお願いします…!


P.S

変態に写メ晒されたwwwww
どりーはるい君の写メ晒してたけど、俺は晒されるだけっておかしくね?
いや、俺だけじゃない。俺以外にも理不尽に写メを晒された方々。
そう、これは理不尽な晒しなのである!!!!

…という事で仕返し^^^^^^^

L●ey君の写メです☆


さあwwww誰か晒し板にブログのURL載せろwwwwwwww


消しました☆

10分くらいだけモザイクとってたけど、見れなかった人ドンマイ!

今度プリ晒すらしいです!



追記はコメ返

>椎葉
ネットとかで検索してルール覚えようぜ!!

>たきおくん
みるきーに生活が似てきたのかもしれないwww

>みるきー
みるきーもギターやればいいよ!!
イケメン乙のクセしやがって…。
あーなんかMJっぽい感じだねw

>空くん
頑張って練習します><w
麻雀ルール覚えたらめっちゃ楽しいよww

>たくきゃ
まじでー!大阪くるの楽しみ><w
どう似合ってるの!?
まあでもありがと!

>じゅにくん
たのしいよねwwルールわかってきたらもっと楽しいハズ!
俺もまだまだなんだけどね^o^/

2009/05/26 Tue. 15:33  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 12

top △

コメント

パソコン知識ない俺には?って感じ



俺も壁紙けいおんなんだぜ!?

食費 #- | URL | 2009/05/26 18:05 | edit

時代ってすごいですね;-;

とり@とりーちゃ #LMs.iqQA | URL | 2009/05/26 20:21 | edit

凄いですねwin7・・・

Diy #- | URL | 2009/05/26 21:03 | edit

win7いれてみようかな。かっこいいもんw

ネットでマージャンのルールはテスト終わって暇になったらちょこっとやってみようかな
壁紙は僕もあれなのであえて触れません!

seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2009/05/26 23:31 | edit

さしみくんかっこいいw・
マージャン,やる時はいれてね☆
パソコン作るのにいくらぐらいかかりましたか?
私も、パソコン買い換えようと思って・・。

空模様 #qjKXimFw | URL | 2009/05/27 17:29 | edit

^o^9m 保存しました

梨 #- | URL | 2009/05/27 19:05 | edit

見ちゃいました・3・

Windows7……かなり好評なようだったら乗り換え考えてみます(笑)。

徳or箱 #- | URL | 2009/05/27 20:24 | edit

スレイプニル使ってるからネット開きすぎたとかはいいんだが
起動等早いっていいな
俺のpc無線だからたまーにネット繋ぐまでに時間かかるときあるしちょっとやってみっかな

たきお #- | URL | 2009/05/28 01:12 | edit

さしみくんは優しすぎるんだ!
むしろ、るいくんをこのブログの背景にしていい位なのにww

とーる #- | URL | 2009/05/28 03:44 | edit

みおかわいいよみお!!

kaori #- | URL | 2009/05/28 21:54 | edit

麻雀も楽しいけど俺がR4装備可能になったら無双やろうぜ無双!
R指定いつも1人ぼっちで寂しいです...

とりにてぃ #- | URL | 2009/06/07 01:44 | edit

無双やろうぜ無双

milky #- | URL | 2009/06/07 22:12 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/143-23db6d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
