R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

HAPPY 

The JetzeJohnson - HAPPY

イッツ・オーケー もう
イッツ・オーケー もう
大丈夫 迷わない 悩まない 立ち止まらない
大丈夫 項垂れない 疑わない 逃げ出さない

傷口が開かぬように 背中からそっと僕を包んで
陽の光に背かぬように 僕を導いていて ずっと
血まみれのバスタブで僕は うずくまりながら願った
永い夢から目醒めるように ずぶ濡れで 抱きしめて

イッツ・オーケー もう
イッツ・オーケー もう
大丈夫 笑って 大丈夫 笑って
寄り添って 笑って 抱きしめて

暗闇に染まらぬように 背中からそっと僕を包んで
この世界に戻れる様に 僕の名を呼んでいて ずっと
それでも僕が壊れそうで 死神に惑わされても
溢れ出す傷口を 白い手で押さえていて


うん。久々に聴いたらくそはまった。
ま、めいぽネタとかはまた次回更新しまっす!

2007/02/15 Thu. 12:44  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 14

top △

コメント

誰のぅたじゃ??w

光 #- | URL | 2007/02/16 00:07 | edit

誰のうたっすかwww

浩志 #- | URL | 2007/02/16 18:04 | edit

あとできれば音楽流すために使ってるタグ教えてくれませんかー?

浩志 #- | URL | 2007/02/16 18:11 | edit

つか
The Jetze Jojnson - HAPPY 
ってボロクソ曲名トアーティストかきまくってんですけd(ぁ
つかマーガレットのっやつうpしておおおおおおおおおおお

ちた #- | URL | 2007/02/17 11:44 | edit

こんちは~昨日提灯で、薬局sのサブと一緒にグル狩りやってた者ですwいい曲ですねぇwリンクいれていいですか?僕のブログ始めたばっかですけど・・・2日前(’

だっちゃん #- | URL | 2007/02/17 11:53 | edit

良い曲だよなw

iPodの中の消えたからまたうpって

くれたら嬉しいわ^^

HeartsIN #- | URL | 2007/02/17 14:00 | edit

>光ちゃ&浩志s
The JetzeJhonson(ザ・ジェッジジョンソン)
ってバンドだよーw
まぁCD屋なんかには売ってないマイナーなバンドだけど><

>ちたちゃ
おうけいwwwちとまってくれwwww

>だっちゃんs
こんちゃーww
ありですwwwwもちおkですよ^^b
よろしくです><

>かなでs
おうけい!またうpするねんw

Requin #- | URL | 2007/02/20 00:34 | edit

浩志sごめなんかタグうとうとしたら禁止ワードとかでる;;

ちたちゃに。
http://up3.magic3.net/src/up0017.mp3_qaY1MPldJSrjrrfvLrOG/up0017.mp3
これ右クリックで対象をファイルに保存でよろbb

薬局ちゃに。
http://up3.magic3.net/src/up0018.zip.html
パスワードはsashimiでb
キー設定にどのボタンでどのスキルか書いてて
ki-って画像にめいぽでの設定が書いてるおbb

Requin #- | URL | 2007/02/20 01:11 | edit

こんばんわー!
この前チャットした例の杏な奴です!
スモモにキャラ作ったので宜しくお願いしますね!笑

zigen #- | URL | 2007/02/27 16:09 | edit

こんにちはぁw
相互リンクしているファですw
変更お願いしますw

ファ #- | URL | 2007/02/27 19:04 | edit

>じげんさん
うはktkr
杏引退ですかい(゚Д゚;)
キャラ名おしえてちょ><;

>ファs
おうけい!

Requin #- | URL | 2007/02/27 20:37 | edit

公開しておいた!

体操お父さんです!

zigen #- | URL | 2007/02/28 02:26 | edit

HAPPYの音楽流す、タグ教えてくれたら嬉しいですw^-^

だっちゃん #- | URL | 2007/03/05 14:46 | edit

>だっちゃん
ぁ、これマイナーな曲だから掲示板とかにおいてないんだよー;3;
ぁれだ。アップローダーにつっこむからURLごとタグそっちに書き込むねbbbb

Requin #- | URL | 2007/03/09 12:34 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/15-4c0f9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
