R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なんかすいません。 

えっと…全く更新してないのに見にきてくれてる方々ありがとうございます;-;
足跡見て地味に結構来てくださっててびっくりしました><
完全放置の予定だったけどぼちぼち更新していくことにします!

実はね、今こっちじゃなくて日記他のとこで書いてるわけなんですよ。
↓クリックでジャンプ

無双SNS

zoome

この辺で無双関連のことばっか書いてます^-^;
さあぼくのにっきをみたいひとはとうろくするんだ

う~ん、こっちのブログメイプルBANされたし書くことねーよwww
だから今日からはBANされた悲しみを綴っていきたいと思います。


ネクソン…コロス…


そーいや、DJMAX Trilogyだっけ?あれのクラック無いみたいね…
仕方なく、o2maniaとやらを取り入れてみましたとさ。

↓結果

djmax1.jpg

SUGEEEEEEEEEE

DJMAXまんまっすねwwww

導入とか結構だるいのでやりたい方は頑張ってください!!
あとDJMAXの音楽ファイルとかなっかなか見つからなかったんで、
欲しい!!って人いたらskypeコンタクトくれたりしたら送りますよ~

だがしかーし。

音ゲーはDJMAXより最近はもうずっとビートマニアです。
いや、ビートマニアっていうよりBMSかな。
BMSでビーマニ本家の曲をやってる感じです!!

LunaticRave2っていうツールと、BMSファイル(音楽ファイル)があれば出来ますよ!
ShareやTorrentで本家の曲落とせると思うんで頑張れ。

↓こんな感じです。

bmsa.jpg

bmsb.jpg

専用コントローラー繋いでやると
とってもたのしいです…


それと今ビデオカード9600GTのOC使ってるわけだけど。
ビミョーっぽいね…
シェーダー数?が8800GTより大きく劣ってるみたいでどうやらPS2のエミュかっくかくらしいです。

ぷぎゃー

さて、GeForce GTX260を買います。

てか光回線に変えたんだけどやばいねこれww

Torrentでファイルガッツリ落としながら無双やってるけど、全く問題無い。
ケーブル回線の時は回線くっそ重くなって、多分敵から見たらワープしまくってたかと^-^;


そうだ。あと最近、資格の為にエクセル勉強してます。
勉強がてらにエクセルで無双の成績表とか作ったんだ。

ekuseru.jpg

戦闘の成績を入力したら自動でK/Dとか平均が出る仕様^-^

もうネタないかな。
さて、今日はこんなもんで!

追記は!コメ返!
【2個前の記事のコメ返】

>わかな
チャット用のキャラはID忘れたという;-;
奇跡が起こるといいんだけどなあああ
っていうか最近話してないな!!また話そう!

>sola君
メールしたんだwwwそしたら永久BANだという回答が…@@;

>たきおくん
50万とかぱねえwwww
すごいなそれww

>みるきー
朴刀は強いけどどうして使う気が起きないんだろう…
なんか変態な攻撃が無いから惹かれないんだよなあー

>すがー
俺の00540の朱雀極符水の戦盤と勝負する?^-^

>とりさん
武器無いとすぐ飽きるのは仕様です。
作ろうぜ!!
おすすめは戦盤です。

>けろさん
んーーー
サク3倍とかなんでしょ?今w
どうだろうwwたまにインしたりはあるかもね!!

>123さん
ねたもおちも?w
ってどういう意味!w

>椎葉
それはやりすぎwww
ちなみにもう孫権軍に転生しちゃったから、曹操にきても俺いないぞww

>くれいくん
うそおおおおおお
やっぱブログに書くべきじゃなかったな^-^;
8万って相当でかいよね…
まぁ、もうされたあとだからしゃーないかああ

>徳さん
正直、ID取引でBANとか聞いたことなかったからいけると思ってたよww
うーん、どうでもいいとこでNEXON頑張りすぎだな、うん!


【1個前の記事のコメ返】
>たきおくん
だめ!!禁欲して今は無双です!!

>薬局くん
たまたま当たったから動画とったんだぜww
ヌンチャクいいよね><

>悪姉
無双をメイプル民に広めよう!!

>123さん
おk!孫権軍のさしみん.呉だからいつでもtellください^-^
ていうか正体は一体誰なんですか…w
知り合いかな?

>みるきー
次は、ぜんいん戦盤でいっしょうシンフォニーするもん。
ぜったいやで。

>非公開さん
ひさしぶりいいいい
お元気してましたか!
リンク更新しとくね><

2009/10/09 Fri. 20:44  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 11

top △

コメント

trilogy正規購入者大勝利^^

o2mania判定クソすぎるだろww

anko #- | URL | 2009/10/09 22:59 | edit

よしまかせr 

まいにちみるぜ

123 #- | URL | 2009/10/10 17:52 | edit

無双のID忘れた....^o^/

Seeber #- | URL | 2009/10/12 06:46 | edit

再リンクありがとうございます!><

PCspec変わったら、無双ちょこっとやってみようと思います・・・!

Acores. #- | URL | 2009/10/14 16:25 | edit

きのこゲームに対する悲しみが1行の件

DJMAXってpspかなんかで出てなかったっけ
pcでやるからいい!って奴か

たきお #- | URL | 2009/10/16 23:38 | edit

おにいちゃんも、くりあん、たべる?

みるきー #- | URL | 2009/10/17 11:01 | edit

ブログ移転しましたw
リンク変更よろしくおねがいしますw
http://shooting0star.blog101.fc2.com/

ほしぴー #CNI/l3es | URL | 2009/10/21 16:52 | edit

ps3版で無双オンラインがでるらしいね
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/playstation3/index.htm
ちょっと登録しなおしてくるwwwwww

seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2009/10/25 19:37 | edit

ひさびさっす><!
奇跡は起こるよ! 持ち前のおさしみパワーで!

エクセルつええww
資格とかって若いうちに色々取っとくといいっていうよね!
あたしも最近そういうの受けようかなーって考えてた!

あと、スカイプ最近いたりいなかったりなんです;w; ごめんなさい><
でもさしみくんが話しかけてくれたらできるだけ時間作って返すよ!あたしもしゃべりたいしねー(´ω`)

わかな #- | URL | 2009/11/01 12:55 | edit

くりあんのタイヤキ
買って持ってくね^-^

すがー #- | URL | 2009/11/20 06:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009/11/30 02:18 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/150-36202da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
