R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

うおー。 

また忘れてたよ。更新。
いや、忘れてたんじゃない。更新すると言いつつ更新しないというツンデレっぷりを発揮するのが目的だったんだよ。
かかったな!

そしてまだ更新しないのか…と待ち続けていた物好きはきっと今歓喜していることだろう。
すいません冗談ですゆるしてください


さて、最近は何をしているかというと。

実は脱・NEETしてリア充ライフを送っているのであった。

~FIN~


すいません、脱ニートは嘘では無いですがリア充は嘘です。
まぁ…バイトですけどね。

願わくばずっとニートでいたかった。
あの頃の生活は薔薇色でした。

最初はとても楽しいと思えたニートだが…。
やることが無くなったら、ただ何をするでもなくパソコンの画面を眺めている日々になりました。

でもバイトを始めたら、そんな時間が恋しくなるもんです。
人間ってワガママってことですね!

もうメイプルの人とも連絡取ってる人は極僅かになっちゃったなあーー
未だにブログを見続けてくれているメイプルの物好きもいるのかな?w
なんか更新してないのにカウンター地味に回ってるし。
本当ありがとうございます。
そのお陰で更新意欲が出て今、更新してるわけです。

コメした事ないのに見てくれてる人とかコメくれてもいいんだZE!!!!
果たして存在するのだろうか。

う~ん、もう閉鎖なのかなーーこのブログも!

随分と長い期間書いた気もするよ。2年以上?
更新は平均して1ヶ月に1回くらい?w

でも閉鎖!とかいってわざわざこのブログ消す理由も見当たらないし、置いておきます。
仮閉鎖、ということで滅多に更新しませんが稀に気まぐれで更新します。

とか言いながら毎日更新しちゃうツンデレだよ?僕^^v
すいません嘘です許してください

ていうか睡魔に襲われながら更新してるもんで文章が滅茶苦茶だわ。
久々の記事なのにゴメンナサイ;-;


いやあ。何もしてないので内容が薄くなってしまうのは仕様です。
とりあえずマイピクチャ開いて出てきた物でも貼るか。

はいはい、エロゲの壁紙しか出てこない乙。やーめた。

OS入れ直して、バックアップとってた外付けHDDが壊れてデータ全部無くなったんですう^-^;


はあー。
結局何が書きたいか分からない記事になったけどこれで終了!
次回は内容の濃い事を書く!と思う!

追記は2ヶ月前の記事のコメ返笑

>あんこさん
o2は激甘判定だったね…
久々にやって腕が上がったかと勘違いしちゃったよ。
しかしクラック出来ないってDJMAXも相当頑張ったなww

>123さん
毎日見てくれるモノ好きな方はそういないぞwww
でもありがとう!

>椎葉くん
さっさと将軍になって俺らと無双格いくぜww

>Acoresさん
やろうやろう!!声かけてくれたら教えるよー^o^/

>たきおくん
ありがとう、突っ込んでくれて。
突っ込んでくれなかったら突っ込んでくれるまで記事に書き続けるとこだったよ。
PSPもあったんかな?でもやっぱPCでしょ!!

>みるきー
いいえ、たべません。断じて。

>☆P
りょうかーい!貼っておきやす!

>椎葉くん
PS3たのしみだな!!人増えそうだw

>わかな
ひっさびさー!!でもないか。
その辺の資格の事ならお刺身パソコンセンターへどうぞ。
ありがとう!じゃあ毎日10分に1回くらい麻原に対する熱い想いをスカイプで送っておくね☆ミ

>すがー
?^-^
くりあん、たべる

>非公開さん
書き込みありがとうございまーーす!!
実はHDDがまたクラッシュして消えてしまったんですよね…;-;
多分メイプル友の誰かが持ってるからまた入手してこのブログにうpします!!
次の記事かこの記事に追加でつけとくんでしばしお待ちを…!

2009/12/22 Tue. 06:41  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

ツンデレについて私から少し
ツンデレと言うのはだな
まずみんなの前ではツンツンしているという事が重要である
そして次に2人きりのときにちょっとデレが入るくらいがいいのだよ
いいかね?
少しだ
「お、お前がそんなに言うなら・・・」って俯きながら言うのがBest!!ohYear!!!
これが私のツンデレ理論である

takio #- | URL | 2009/12/22 11:06 | edit

閉鎖すんな

こすうけ #- | URL | 2009/12/22 15:12 | edit

覗くのが日課になってしまっている……更新されてなくとも\(^o^)/

toku #- | URL | 2009/12/22 16:32 | edit

あー刺身さん
こんばんわ

刺身さんが僕大好きです。
いや本当に。
僕も昔はメイプルしてましたけど、
色々あって引退した身なんですけど

そのメイプルとか全然関係ないんですけど、
刺身さんの参考にしている雑誌、好きな服装のジャンルなど
教えて頂けないでしょうか。

やっぱりお兄系か、Vな感じなんでしょうか?
どうかお願いします
参考にしたいので。

ゆとり #- | URL | 2009/12/23 02:35 | edit

~企画・主催~
メイプルストーリー同人誌企画。 
現在執筆者様募集中です!
http://gamepaslog.com/maple_soubi/

みかん #ja.2fmMI | URL | 2009/12/23 11:12 | edit

義2000が遠くてだるいデスwwwwww

少しずつあげてますPq

黒芝 #- | URL | 2009/12/24 18:27 | edit

エロゲマスターと噂されていたのは本当だったか!!

でもそんな刺身さんが好き。
刺身にして食べちゃいたいくらい☆

婿劉(rita #- | URL | 2009/12/24 21:16 | edit

夢精ぶっぱおつ!

みるきー #- | URL | 2009/12/28 02:47 | edit

一緒にラスベガスで一攫千金狙おうぜ!!!

MoonClock #JalddpaA | URL | 2009/12/30 02:52 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/152-996b67c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
