R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

メリー… 

クリスマス…いや、ここは明けてないけどおめでとう、か。
そんな中途半端な時期に更新します。こんばんは。

どうですか、この意外に早い更新。
見直しましたかー?^^v

そろそろBGMのオート再生が自分でだるくなってきたので、オートじゃなくしました。
ていうより、オートじゃなくする方法どうだったか忘れてて面倒で放置してたという…
テンプレートもがらりと変えました!
前より勝手は悪くなったけど、見た目がいいですよね。このテンプレート。

さて…濃い内容の更新と前記事にて宣言してしまったがどうしようか。

最近はSammy 777townって知ってるかな。
月額制のパチンコとかスロットのネトゲ!やってる!
実際にホールに置いてる機種もいっぱいあるから楽しいよ!

まあ、理由はパチンコ屋でバイトしてるからなんですけどね…!
とりあえず他にいいバイト受かったら即辞めるつもりですー^^

そうそう、前記事のコメでClay'Aの春風の再うp希望あったんで置いておきます><

http://www.lightbluesky.net/uploader/src/1858.mp3

↑右クリック→対象をファイルに保存 でよろしく!


しかしクリスマスも終わりましたねーー。
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

HAHA!My HONEYとLOVE HOTELに行ってきたZE★
みたいなリア充のコメントはいらないんで、教えてくださいっ

ちなみに僕は、My HONEYとLOVE HOTELに行ってきたZE★
すいません嘘です許してください


それとさ。男女両方、クリスマスプレゼントで一番もらったら嬉しいプレゼントって何だと思いますか?w
自分がもらったら嬉しい!的なの教えようよ。
現金、とか無しね^-^

ちなみに俺が一番もらって嬉しいのは…
恐らく、すげー実用的な物かも!w
部屋に置くミニ冷蔵庫とか、気持ち良さそうな枕とか布団とか毛布とか…
なんかお洒落なゴミ箱!とか!!

インドア派の僕は部屋で過ごすアイテムが多分一番使うこと多いんですよね><w
変に高いブランド物のアクセサリーやら服とかもらっても…。
多分、嬉しくないし使うこともあるか微妙です^-^;

そういや、家具系ネタと、珍しい月さんからのコメで思い出したけど。
お洒落な掛け時計探してた時あってさ。
月の時計買って、MoonClock買いました!!!って記事をスゲー書きたかったんだよwww
でも月の時計って検索したけどいいデザイン全くありませんでした…残念><


つくづく自分の文章力の無さに嫌気がさしてきた頃合です。
自分ってなんていうか、記事書きながら思いついたこと書くから、起承転結みたいなのが無いんだよね…!

さて、濃い内容とは程遠いが一応なかなか無駄に長い記事になったのでそろそろ今日は終わりにします!
また気が向いたら更新しますので、その時に会いましょう!!


>たきおくん
じゃあ今からツンデレになる!
ふん、たきおくんなんて…

>こすうけさん
閉鎖は!しないですよ!!
ていうか既に閉鎖に近い状態ですし;-;

>徳さん
まだ見てくれてたんだねww
ありがとう!!きっと更新するから待ってて!

>ゆとりさん
桜のゆとりくん?wとは違うかな!
こんばんは!服の質問とは…@@;
俺お洒落じゃないから何系!とかそういうのは分かんないかなあ><
でも前はロック!な感じの服好きだったねw
今は髪切って黒染めしちゃったから落ち着いた感じかも。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/index.html
前まではここのお兄系の中から買い漁ってたけど、今はサロン系ってとこで買い漁る予定!
このサイト安いから結構お気に入りです!

>椎葉くん
がんばれwww義2000までいけばあとはすぐだよ!
言ってくれれば手伝うよw

>婿劉
マスターまではしていない…!
や、優しく食べてください…><w

>みるきー
夢精はぶっぱしてねーよwwww

>月さん
まさかの!久しぶり!
ラスベガスどころか海外すら行ったことないよ;-;
いってみたいいいい

2009/12/30 Wed. 06:47  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

1get( ゚д゚)っ
刺身さんの文章僕は結構好きだなw思い付きで書いてるんなら尚更あこがれるっ!
2007-12-13の日の記事でもクリスマスプレゼント何がいいかの記事書いてたよね(笑

徳 #- | URL | 2009/12/30 09:45 | edit

俺も、、、このまえ
料亭行ったとき皿の上で
お刺身くんを…みかけたぜ!!!
とてもおいしかったです。

moonclock #- | URL | 2009/12/30 16:14 | edit

テンプレきれいねw

けろ #V9YEQmjs | URL | 2009/12/30 17:17 | edit

12月って23日で終わりだろjk

takio #- | URL | 2009/12/30 22:20 | edit

うふふ
それは秘密なんです。

ほほー
ネットショッピングですか

何度かした事ありますが、
もっぱら楽天派でした。

いやー刺身さんはすっごくかっこいいと思います。
何着ても似合います。

ったく・・・イケメンはとりあえず市ねwwwwww
冗談です。

それよりも、
わざわざサイトまで、ありがとうございます。

いつか復帰したら
僕も復帰したいです。
刺身さん、

これからも応援してます。

I LOVE YOU...☆

ゆとり #- | URL | 2009/12/30 22:55 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/153-6b3aaf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
