R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

…? 誕生日?何それおいしいの? 

とうとうこの日がきてしまった。
無駄に歳を重ねるだけの日。
そしてこの日を楽しみにしていたのは遠い昔のMemory笑

さあ。こんな僕の沈んだ気分を変える為に。

dz9048a.jpg

誕生日プレゼントにこの時計買って!
DIESELのDZ9048、28000円くらいだってさ!

前の仕事してた時なんかだったら、こんなの躊躇わずに買っただろうけどなあ;-;
今の俺からしたら大金すぎて不可能っすww

そうそう、ブログのファイル管理のとこから昔うpしたSSを見ていってたんだ。
そしたらこんなのでてきた。適当にぴっくあっぷ!

UO(070515-163609-01).png

R指定作った時のギルドマーク的なやつww
俺よくこんなの作ったなwww

ooo.jpg

昔、名前隠して記事に出したけど。
ていうかみんな知ってると思うけど、Liafyことらなりーですww
らなりー元気してんのかなああーー

a1.jpg

一時期メイプル辞めてた時のアバター。
お洒落だろ!

sekaiisann.jpg

ぼくはわすれませんこのめいげんを

piasu.jpg

昔の自分…。
え?こんな髪型だっけ?
ずーーっと髪こんなだったのに今ではバイトの為に…

考えられませんww
この頃に戻りたい…><w

つかファイル管理見てたらなぜかMP3があったという。
聞いてたら凄く切なくなったのでBGMにしておきます!
夏の燈火っていう超マイナーなゲームの曲ですね…!
これは本当、最高に良かったです。


さて、それじゃ追記はコメ返!


>徳さん
こんな支離滅裂な文章なのにナゼ…w
昔の記事はミナイデwww

>月さん
料亭だと…?俺が立ち入ったことの無い聖域にッ…!
おいしく食してくれてありがとう…><

>けろさん
これなんかいいよね!!

>たきおくん
なんという希望的観測www

>ゆとりさん
外に行って買うこともあるけどネットで買うほうが楽だし多いかな…!
かっこいいとかは妄想だって絶対w
メイプルに復帰は無さそうだなあ…
他ゲーのRPGはありえる!けどね!
いやI LOVE YOUは少し…間違ってないかwww
まぁ、ありがとう!

2010/01/02 Sat. 19:18  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

あの基地外なら生きてるぜ
pc買うpc買うと言い続けて2か月たってるが未だに買ってないなアイツ

takio #- | URL | 2010/01/03 08:16 | edit

女体盛りじゃないからね?

刺身くんの男体盛りです。

MoonClock #mQop/nM. | URL | 2010/01/04 02:42 | edit

オススメのパソコンを教えてください。

名無し #- | URL | 2010/01/04 15:24 | edit

誕生日おめでとう?
メイプルストーリーで転売してwmためて無双の正月限定アイテムみたいなの3日分買ったけどがっかりでした...

黒芝 #2n0Pwjy6 | URL | 2010/01/04 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2010/01/05 14:51 | edit

久々に覗いたら結構更新されてる!
もう随分遅いけど誕生日おめでとう!?
そして私はここで宣言しましょう。
私はどちらかというとさしみくんが嫌いじゃないです。 どちらかというと・・・4対6で好きが勝ちます。
と、冷静につんでれってみる・・・今年も地味によろしくお願いします好きですさしみくん

わかな #- | URL | 2010/01/10 18:39 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/154-524d01d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
