R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

鉄鬼。 

※追記 鉄鬼、動画あげました。
えっとまだ初心者なんで下手ですが、どんなゲームか分からない人は見てみるといいよ!
http://zoome.jp/sashimiman/diary/19/

いや面白いね。
鉄鬼に最近ハマってます。

やってる人いたら、Fleurってキャラ見つけたら俺だから声かけてね^-^

tekki4.jpg

始めたばっかなんですけど…
最初別キャラでKD35%くらいで終わりだったんですけど。
狙撃ばっかやってKD55%くらいまで上げて、軽量型の練習がてらにこのキャラ作ってやってたらなんか、やたらと調子良くて。
新兵エリア入れなくなったらガタ落ちだろうなあーー

目指せ70…

もうちょい腕が上がったら動画とかzoomeにうpしますね!

書くことないな…

とりあえず終わり!

追記はコメ返

>椎葉くん
実際に売ってる値段見て売ったら?
それかもうちょい粘ってからだな!
多分、頭と腕が高いとおもうよ!

>たきおくん
なるほど…み○きーに指導してもらうかな!!
そうだな、その為には○るきーに指導してもらわないと…

>みるきー
厳しい指導でも…受けるしかない!
TENGOKUって元ネタなんだよww

2010/01/16 Sat. 02:13  edit

Category: その他ネトゲ

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

MH復帰するとか言いだして何か月たったかな
オンラインのレースゲーやりたい
マリカーとかじゃなくてニドフォースピドみたいなん

takio #- | URL | 2010/01/16 09:44 | edit

どんなfpsでも狙撃とか砂とかは苦手!
ちまちましたのが嫌いなんです
というアホな子なので基本fpsのキルレートは0.7%くらいです
突撃するのがfpsの醍醐味だと思うよ!

無双の腕と頭はお金に困って売るまで装備しときます
頭ださいけど ださいけど...

黒芝 #- | URL | 2010/01/16 19:26 | edit

このハイエナ野郎・・・!!
正規兵エリアでも活躍してくれ!

みるきー #- | URL | 2010/01/17 12:17 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/157-28c10b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
