R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

はじまったなwwwww 

バイト受かったwwwww
おかんに大卒じゃないと100%無理っつわれたけど、面接行ってみる!っつって行ったら数十人の中から勝ち取ったんだぜwwww

なんか、ロレックスとかヴィトンとかブランド品の買取、販売してる店なんだけど。
客が余りにも来ないので、基本的にオークションに出品するのが仕事だってさ!

ふっへへwwスーツ姿のイケメン店員しかいない店で働けるぜwwww
1着しかスーツ無いから買わないと><

しかし…面接の時、簡単な計算のテストと、一般常識テスト的なのあったんだけど。
その中で、日本の総理大臣とアメリカの大統領は誰ですか?っていう問題があってさ。

これ分からないとやばいだろwwwwあれ?www分からないwwwww

っていう状況になってしまって。
見てない隙に携帯で検索かけてたら、その姿がバッチリとカメラに映って、液晶に思いっきり映し出されててバレバレだったというwww
でも結局見ずとも思い出せたよ!!はとやまとオバマだよね!
小泉とクリントンって書きかけたよ!危ない危ない><

何が言いたいかっていうと、カンニングモロバレ+高卒の俺が数十人の中で1人面接に受かったという問題点。
絶対選別間違ってるだろwwww
多分、原因は面接官(20代)の人とやたらと世間話で盛り上がったことだな。
おかんに面接は、面接官と仲良くなったら有利だから、なるべく笑顔で世間話をしろ!って言われてたんだよ。
そんでニコニコしながら話してたら、感じいいね!って言われた!

問題点は土日一生休めないとこだな…
火金だけ固定で毎週休みだってさ。
連続で2日休みたいよーwww

いやーーよかった。
ここ受からなかったら、死んだ魚の目をしながら肉を切り続ける仕事に面接行かされるところだったよ。

まぁ…夜中は2時くらいまでしか起きれなくなったな;-;
でも楽しそうなバイトだし!イケメンパラダイスだし!
ウホッ


んじゃ終わり!追記はコメ返


>たきおくん
MH未だ人気なのすごいよねw
レースゲームは確かに面白そう!
そのなんとかっていうのわからないけど;-;

>椎葉君
スナイパーはほんとうざいよねww
一気に距離詰めて、スナイパー殺した時が一番爽快!
ええwwあの頭の見た目俺好きなんだけど!!

>みるきー
正規兵エリアコワイヨー
もうちょい修行してからいきます…!

2010/01/21 Thu. 17:32  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

一生、遊戯王のカードチェックをする流れ作業をにすればよかったのにwww

my name is 黒人 #- | URL | 2010/01/22 09:04 | edit

そ、それは・・・
遊戯王カードパクって売ればかなり金になったんじゃね・・・?

イケメンパラダイス=俺も含めて
って事ですねわかります。


氏ねばいいのに^^

みるきー #- | URL | 2010/01/22 12:11 | edit

連休とか都市伝説だろ

takio #- | URL | 2010/01/22 12:26 | edit

遊戯王カードをチェックする仕事とか転売しまくりじゃん
一枚4000円とか7000円とかするの今あるんだぜ...

脱neetおめでとう!
イケメンパラダイス(自分含)....
とりあえず平日休みなのは地味に嬉クネ!
某きのこ物語やってたころだと狩り場あきまくりじゃんwww
でも対人げーは逆に人いないから...

黒芝 #- | URL | 2010/01/22 23:19 | edit

そして、とりにてぃの無双仲間がまた1人減り孤独へと追いやられるのであった…!!

とりにてぃ #- | URL | 2010/01/24 03:23 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/158-d5eebe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
