R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

リズム&ブルース 

こんばんは。スーツ姿が初々しい、刺身です。
やっとバイトにも慣れてきましたね。ネクタイ締めるのが早くなったよ!

DVC00027.jpg

新しく我が家に入荷したネクタイです。これはナロータイってのになるのかな?細いやつ!
ドンキで2本で2000円とお買い得★

さて、本題のタイトルのリズム&ブルースですが。
俗に言うR&Bですね。なぜ敢えてリズム&ブルースと書いたのか。

中学~高校にかけてずーっとチャット部屋に通ってたわけなんだけど。むしろ運営してたんだけどさ。
インディーズ音楽とかのチャット部屋ね。
あとヴィジュアル系な音楽部屋とかいうとこもよく通ってましたね。

まぁ、そのチャット部屋が凄まじいくらい荒れてて。
入ってきた人釣ったり、叩きまくったり、ひどい奴ネカマやって男騙して、ち●この写もらって部屋の女全員にばらまいた奴とかいたなww
管理人が頭おかしいとか2ちゃんにも何回か書かれたことあったw

そこで俺はR&Bマニアだとか言う人が入ってきてさ。
んで煽って、お前R&Bの意味知ってて言ってんの?何の略か言ってみろよw
って言ったら、
「リズム&ベースだろ」
という素晴らしい名言を残した伝説のR&Bマニアがいたんですよ…!

思い返すと懐かしいw
部屋の50人くらいで、全員でゲイビデオ交換(Gay Video Trade)とかいう部屋に突撃して、
ハッキングとかそっち系PC詳しいやつが部屋の管理者権限を乗っ取ってさw
んで、部屋の人間全員を違う部屋にぶちこめるコマンドがあるんだけど。
それでモー娘とかあっち系のハロプロ部屋に120人全員ぶちこみだしてえらいことになったww
そのゲイビデオ交換の部屋が外人ばっかで、みんな英語でwhat!?とかそういう系言い出して死ぬほど笑ったなw

そんなチャット部屋だったんだけど、ある日突然サーバーに接続出来なくなって。
そっから廃止になりました。んでちょっとしてからメイプル始めたみたいな!

さて、どうでもいい話をしすぎました。

そんでそのリズム&ブルースがどうかしたかってことなんですよ。
実はバイト先で店でBGMかけるからCDあればなんか持ってきてーって言われてさ。
どんな音楽でもいいよーって言われて。
俺としてはボーカロイドとかKOTOKOとかアニソンを持っていきたい…が!さすがにマズイだろとw

んでブランド品の店だしあんまりテンポ早すぎず、オシャレな音楽と言えば…R&Bかなと。
しかーーし、さしみくんはR&Bがどっちかっていうと嫌いでして全然知らないのです。
某有名人のブログでかかってたこの曲とかはいいなー!って思ったけどねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2403201
↑コレね。

んで、こんな感じのR&Bとかでオススメあったら教えて欲しいな!!
これがR&Bかどうかもわかんないんだけど。多分そういう系だよね!
マジでこっち系のジャンル疎いから教えてくれると非常に助かるw

んじゃ、今日はここまで!
追記はコメ返


>たきおくん
合わなくても仕方ないんだよ;-;
常に暗転とか常に疑ってるんじゃねーよwwww

>椎葉君
うそーー背景白にわざわざ携帯用テンプレ変えたのにww
盤刀マジ、強いと思うぞw
また無双も一緒しよう!

>みるきー
店長をこきつかうんだ!
まだ辞めちゃいけない!

>あずさん
久し振り!ブログ復活させてるんならちょくちょく覗きにいきます^^
1年前とかどんだけだよww

>ゆとりくん
自力とかすごいなww
CPUはCore i5だけど…CPUよりもグラボとかのほうが大事だと思うよ!
俺はグラボGeForce GTX260だけど、だいたいGeForce9800GTくらいあればネトゲに困ることはないよw
いいパーツつけすぎても電源容量オーバーとかするから、パーツ選びとかあったら相談してくれたらいいよ!

>非公開さん
久し振り!スカイプ登録しといたよw
鉄鬼すぐ飽きたwまた誘われたらやるけどね!

>りね君…?
どうしたのいったいww

2010/02/04 Thu. 21:41  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

りばーす&べろべろ

takio #- | URL | 2010/02/04 23:33 | edit

レッドあんどブルー...?^p^

黒芝 #- | URL | 2010/02/05 08:09 | edit

れかん&バンブー竹?

れかん×バンブー竹?


ガチホモ乙

みるきー #- | URL | 2010/02/07 21:58 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/161-2efdd092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
