R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今日も下らない日常をグダグダと。 

なぜネトゲ用ブログにリアルネタを書き続けるのか。
なぜリアルに関わりの無い人たちに対してリア充アピールを続けるのか。

So それの理由を話せば長くなるが…
リアルの人間に自分の日常を知られたくない、という☆シャイ★なハートと、リアルの人間以外には知られたいという☆ネタ浮かばないけどなんとかかんとか★なハートが交差してるんですね。
そう、交差。CROSS†CHANNEL

まぁ要するに俺はリア充だと言う事だよ(米笑)

※(米笑)
アメリカ人風スマイル。アメリカ人はどんな下らないジョークを言ったあとでも一人で笑う事から命名された。
(元ネタCROSS†CHANNEL)

最近はそうですね。無双で服飾ガラっと変わりましたね。

osashimi1.jpg

念願の旧曹操の車騎マント!
旧孫権車騎マントと+@で軍資金10万もらうってことで交換しました><

sashimi2.jpg

もふもふ。



追記はコメ返


>たきおくん
ネタわかりませんww

>椎葉くん
あと緑が出たらポケモンやね!

>みるきー
その発想はなかったww

2010/02/11 Thu. 21:48  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

パンダマントで戦場を駆け回ってました。
かっこいい...だろ...

黒芝 #- | URL | 2010/02/12 00:26 | edit

さしみんはずっとリア充だと思ってました。
いや思ってます!

その気持ちわからなくもないww
ってかさしみんのブログ面白いわ(いろんな意味で

そら #pYrWfDco | URL | 2010/02/12 00:35 | edit

顔がイってるな

takio #- | URL | 2010/02/12 05:50 | edit

昔CROSS†CHANNELすすめられてからやってなかったけど
最近しはじめたぼくがここに^-^

梨 #- | URL | 2010/02/15 09:29 | edit

こちら、群青学園放送部
生きている人、いますか?

みるきー #- | URL | 2010/02/15 10:29 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/162-de554d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
