R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

特に意味もないけど。 

もうアレだよ。バイト先のCD作り直すけど、何いれてもいいっていうから相対性理論いれていくよ、もう。
しかしなー。
書くネタないなあ。

てか原付買う予定なんだけど、誰か俺にこれ買ってよ。

zhz_ctm01_b.jpg

俺はこのバイクに名前を付けた。
その名は「鉄鬼」

いや、だってそうにしか見えなくね?ww

ひますーひます。
無双しかやることがない。いや、バイトしてるけどさ。
バイト終わったあとの時間とか休みの時間を無双に使うのって凄いもったいなくない?
だから無双はそんなにしないんだけど。
じゃあ他になにすんの?

どうしようかな?

1 エロゲー ←
2 アニメ鑑賞
3 他ネトゲ

け…結局…

グフッ…


リア充とかほざいてる奴は暇なとき一体何してるんだろうね。

結局無気力に時間が過ぎていくもんです><
こんな生活してたら、いつの間にかおじいちゃんになってそうですね。

てか思い出した。作曲しようとか思ってて1曲も出来ずに機材売っちゃったんだ。
もう適当でもいいから曲1個くらい完成させようかなw

ダッサダサの青春パンクソでもまた作るか。

正直、メイプルやってた時間のほうがまだ充実してた気がするwww
数ヵ月に1回インするから相手してね^p^

UO(070426-035626-05).png

懐かしき、めいぷるすとーりー。

追記はコメ返


>椎葉くん
パンダマント俺もつい最近つけてたから大丈夫www

>そらくん
いやどう見てもリア終…ゲホッゴホッ
ありがとう!更新する気力になります!

>たきおくん
イってません。我慢してます多分。

>なしくん
パッチ入れないと永久ループバグあるから気をつけてね^o^/
くろちゃんはマジ神ゲーすぎ!

>みるきー
懐かしいなww

2010/02/25 Thu. 22:18  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

もし刺身くんがそれ買って乗ってるのを見かけたらマッキーでヘッドライトついてる白い部分に「おれのはーれー」って書いてやろう

takio #- | URL | 2010/02/25 22:47 | edit

もしれかんがそれ買って乗ってるのをみかけたらマッキーでヘッドライトついてる白い部分に「おれのさんりんしゃ」って書いてやろう

みるきー #- | URL | 2010/02/26 20:50 | edit

おっと俺の黒歴史

梨 #- | URL | 2010/03/02 04:05 | edit

もしそれ買ったら革ジャンにサングラスかけて、ウーファー積んで大音量で「うぃーうぃるろっくゆー」を流しながら運転することをオススメします

とりにてぃ #- | URL | 2010/03/02 04:48 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/163-9a924232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
