R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ずーまー 


zuma1_20100302175850.jpg


買ってしまった。しかも新車で。

金が…消えていく…

これで通勤も楽々ですね!
今まで20分も30分もチャリこいでたんだぜ…

せっかくだしちょいちょいカスタムしていこうと思います!
あんまり派手なカスタムはやかられそうなのでプチカスタム程度で…w

というわけで早速。
カスタムっていわないかもしれないけど、このでかくて邪魔すぎるミラー替えました。


zuma2_20100302175858.jpg

zuma3.jpg



ナポレオン ボールジョイントミラーつけました。

スマートになりました><
これですり抜けも少し楽になった…気がする(笑)

ちなみに片方しか無い理由を説明しよう


よーしミラー取り付けるぞーっ★

サイズ合わないから変換アダプタもちゃんと買ってあるんだぜ!

おいwwwなんで新品なのにアダプタ1個微妙に錆びてんだよwwww
無理やり回せばいけるいける


ガリッ


アーッwwwww


…そしてアダプタのネジ山がお亡くなりになられました。


…さて。アダプタ買いにいくか。


ついでにコーヒーの缶とかさせるドリンクホルダーも欲しいな!
テールランプにウインカーもクリアレンズにしたいな!!
あとはグリップか。

そこまでいってまだ根気があれば、マフラーとかステップボードとかローシートとか色々やってみたいけど。
そこら辺いじってたら、パーツぱくられたり、バイクに悪戯されそうで怖いんだよねww


んまあいいや!
今日はここまで。追記はコメ返

と言いたいとこだけど今から出掛けるので帰ってきてからコメ返は追加しときます。

2010/03/02 Tue. 17:46  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

2wwwwww0wwwwwwwまんwwwwwww

つーかいつの時代もナポミラ人気だね
俺も好きだけど

takio #- | URL | 2010/03/02 18:54 | edit

大型バイクは俺の家のかおう!

俺の家はなにげバイク屋なんだぜ!

くーるらいふ #- | URL | 2010/03/02 21:32 | edit

ミラーは右側だけあればいいしょ

じゃんけんミラーだろ、やっぱり

みるきー #- | URL | 2010/03/02 22:09 | edit

か...かっこいい///

黒芝 #- | URL | 2010/03/03 13:26 | edit

ずーまーでガンガン飛ばしてる姿を見るとwww

かっけえええ

そら #SXlq22JY | URL | 2010/03/05 08:36 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/164-0d180e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
