R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

…。 

さて、久し振りでございます。
特に何もやってないので更新出来ませんでした。
ということを過去に何度書いただろう。しかしあえて僕は同じことを書き続けます。

微妙にずーまーちゃんをカスタムしましたです。

びふぉー

zuma3.jpg


あふたー

zuma4.jpg
zuma6.jpg
zuma7.jpg

ウインカーとテールランプ換えただけで随分と変わりますね!!
あと地味にハートマンとかいう謎のステッカー貼りました(笑)
ドリンクホルダーも付けてるよ!!

ちなみにウインカーが1400円x2とテールランプが2000円くらいでした。
4800円送料込くらいかな?
金が無いです…次はタンクカバー(かなり地味)を付けたいんですが、地味な癖に5000円もします><
派手なカスタムはやんきーにやかられるのが嫌なので後回し!!

他にも色々買い物しました…

ki-ke-su.jpg

ポール・スミスのキーケースです。
なんか、ヴィトンとかグッチのハイブランド系が凄い嫌になってきて、こういう系に走りました><
ていうかポール・スミスが今はマイブームです!!

要するにリア充ってことですよ^^^^


リア充アピール必死でごめんなさいごめんなさい

さて今日は終わり。
追記は2記事分のコメ返


2記事前

>みるきー・たきおくん
やめろwwww
刺身参上って書くべきだろそこ

>なしくん
かわいいよかわいい^^

>とりさん
時代錯誤もいいとこだろwww

1記事前

>たきおくん
ホントはね…デイトナのなんたらミラーってのが欲しかったんだけど7000円もするんだよ><
これは2000円と激安!!

>やみけん
バイク屋とかかっけえなwwww

>みるきー
じゃんけんミラーってなんだよw

>椎葉くん
ありがとう><><

>そらくん
いいえ…フルカスタムしたとしても安全運転です!!
たまにテンション上がって60キロ出しますごめんなさい

2010/03/13 Sat. 23:48  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

さて・・・
いつ盗難にあうかな^^

takio #- | URL | 2010/03/14 02:10 | edit

さて・・・
いつ盗難しようかな^^

みるきー #- | URL | 2010/03/14 03:38 | edit

さて・・・
いつくれるのかな^^

line #- | URL | 2010/03/14 20:19 | edit

バイク改造×
無双の武器改造○

とりにてぃ #- | URL | 2010/03/15 06:43 | edit

さて・・・
いつ同じ位置に同じステッカーのあるズーマーを盗難後に見つけるかな^^

黒芝 #- | URL | 2010/03/16 00:47 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/165-ce1dcdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
