R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

boys in blue 

体温低下 システム起動

もう大体終わっちまった キンコンカンとチャイム鳴って
非常階段かけあがった 蜃気楼見たくなって

笑ってしまえよ おセンチジャーニー

何千回blueになって so sad about usを聴いた?
メランコリック症のハート 蜃気楼見たくなって
非常階段かけあがった ふいに笑っちまった

日々の残骸がにじむ 心の蜃気楼 晴れるまで
忘れはしないさ 理由を 笑うための

涙腺システム 完全停止

何してんだろう? 15のまま
何してんだよ? 15のまま
終わったんだろ? 15のまま
今行くよ 今すぐさ

何千回blueになって so sad about usを聴いた?
メランコリック症のハート 蜃気楼見たくなって
非常階段かけあがった つい救われちゃった

枯れた涙腺を濡らす 心の蜃気楼
まだ何も終わってないさ
いいだろう試すよ 振り向かないで
かけぬけてく心 boys in blue

歪む回路 つなぐ線

日々の残骸がにじむ 心の蜃気楼
晴れるまで 晴れるまで
いいだろうかざすよ 振り向かないで
かけてゆく心 boys in blue



人生でハマった曲のうちトップ3くらいに入るんじゃないかな…
BURGER NUDSのboys in blueです。
力抜いて心地よく聞けるのがいいですね…!
ふざけて爽やかに作った曲らしいですが、俺の中じゃ神曲です><><

ていうかBURGER NUDSみんな、聞こうぜ。
話せる人が誰一人いないこの悲しさ。
カナリアとか遺失物取扱い係とか不感症とか空気清浄機とかエコーとか書ききれん全部いいから!!

Syrup16gとか9mm Parabellum bulletとか凛として時雨とかTHE BACK HORNとかNUMBER GIRLとかフジファブリックその辺が好きなロキノン厨は9割ハマると思うんだ!


そういえば最近MHFやってます★
HR51までがんばった!!
3鯖でLaFleurって名前で活動してるので、誰か寄生させてください^^^^


んじゃまた更新するよまたねー


>たきおくん
貴様…盗難するつもりだな…!

>みるきー
おねがい やめて ゆるしてください

>リネ
いいえ ぼくはそんなしんせつじゃ ありません

>とりさん
それが正しい金の使いかただな!!

>椎葉くん
いいえ さがさないでください

2010/04/14 Wed. 22:15  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

更に寄生するつもりか貴様...

takio #- | URL | 2010/04/15 04:51 | edit

BURGERいいですよね!
ほんとに何で売れないのか不思議なバンドです。。。
僕は指輪って曲が好きですね^p^

shaday #- | URL | 2010/04/15 19:15 | edit

寄生虫パラサイト

みるきー #- | URL | 2010/04/19 01:49 | edit

☆寄生のやり方!☆
①プレミアムに課金します。
②求人区にいきます。
③酒場入り口で検索→プレミアムクエ限定
④人がいそうなのに入ります。
⑤おもむろにこういいます
『おい、レウスいけよ。』
⑥HRがあがります☆

黒芝 #2n0Pwjy6 | URL | 2010/04/19 23:52 | edit

懐かしの・・・

Cley'A - 春風

キ(゚д゚)ター!

徳 #- | URL | 2010/04/30 19:56 | edit

MHFやってるんだ!!!?!?
3鯖かー
WMたまったら課金してキャラつくろうかなw

そしてさっそくYouTUbeで検索してくるっす

sola #NV3EplMo | URL | 2010/05/02 11:26 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/166-2ad03f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
