R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

私はやってない、潔白だ 

こんばんは。
閉鎖空間で神人が暴れだしそうな精神状態のさしみです。

最近は特に何もしてないかな…MHFをちょこちょこ。
HR100突破したよ!
SP武器をVIIにするのがだるすぎて面倒になってきたけどね…

なんか面白いネタないかなー。
ああ、そういえばこの前タクシー乗ったんだけど、そのオッサンが結構うけたんだよw


おっさん(推定52歳)「わしの田舎は鳥取でな…自分の畑でスイカ取ってたらスイカ泥棒と間違われてパトカー5
、6台きたよ!はっはは!!」

俺「そ、そうなんですかーあははー」

(な、なんだコイツ…ちっとも面白くないのに一人で笑ってるぞ…これが俗にいう米笑ってやつなのか)

そして数分後

おっさん(推定52歳)「わしの田舎は鳥取でな…」

(おいおいまた言ってるぞこいつ大丈夫かww)

俺「は、はあ」

おっさん(推定52歳)「自分の畑でスイカ取ってたらスイカ泥棒と間違われてパトカー3、4台きたよ!はっはっはは!!!!!」

(パトカー減ってるwwwwなんか知らんけど減ってるぞwwww)

そしてまた数分後

おっさん(推定52歳)「自分の畑でスイカ取ってたらスイカ泥棒と間違われてパトカー2、3台きたよ!はっはっはっは!!!!!!!!!!」

も…もはや…これは…

おっさん…本当はパトカー1台だったんだろう、わかるんだ、その気持ち。

そのおっさんを見て俺はこんな大人にはならないでおこう、そう心に強く誓ったのであった。

そんなセンチメンタルな夕暮れ。

~FIN~



そういえば一つ気になったのが、このブログを見ていただいてる方ってどういう過程でこのブログにたどり着いたんだろう?
まあ、一番多いのはメイプル関連のリンクからとか、ランキングからだろうけど。
エロ動画探してこのブログにたどり着いた奴とかいんのかなww


話変わるけど、無双Onlineでも晒し板で僕のブログが晒されてたみたいですね。
いやーさっさと流れて良かった良かった。
私はやってない、潔白だ!
私はやってない、潔白だ!
(元ネタ:オウム真理教の尊師、麻原彰晃)

はっはー。ゲームなんかどう言われようが楽しんだもん勝ちですよ。
挑発ステップしようが未強化粘着しようがリスク負う覚悟あるんならやってもいいんじゃない。
まあ俺はしないけどね!面倒くさいし。私はやってない、潔白だ!

あれだな、スマブラで負けてリアルで大乱闘!なんて話はよく聞いたけど、確かに負けたら腹立つよな。
そういう意味じゃ対人ゲーってそういった挑発であるとか、リアルでやってたらリアル無双になりかねないもんなwww
うぜえwwww晒してやるwwwwwって思うより、そういう行動してる自分を冷静になって一度客観的に見てみるといいよ…
リア充な一般人から見たら、きっとすっげーださいぞwwww

でもまあ、気持ちは痛いくらいわかるんだ。
挑発する側の気持ちもわかるし、される側の気持ちもね!

簡単に言うと、そんなトゲトゲしなくていいんじゃねって感じ。

そういう人にMHFを勧めるよ!
対人じゃなくてモンスター倒すだけだから恨み憎しみなんて感情がないからねw

というわけで無双の人間をMHFに誘う記事でした。またね!


追記はコメ返


>たきおくん
もうHR100になったからしばらくは素材集めします><

>Shadayさん
バーガー好きがいるとは…!
指輪いいですよね!!
名曲ばっかです><

>みるきー
^-^

>椎葉くん
そいつはいい案だ…!
でもソロで十分だった!

>徳さん
未だにたまに聞いてるよw
いい曲だよね!

>そらくん
そいつはいい案だ!
一緒にやろう一緒に
ばーがーおすすめだよ!

2010/05/03 Mon. 19:48  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

太刀厨に殺気を抱く今日この頃

takio #- | URL | 2010/05/04 01:22 | edit

推定52歳おっさんに殺気を抱く 今日この頃

line #- | URL | 2010/05/04 13:40 | edit

さそりにガンランス担いでくるやつまじふぁっくだぜ

ちなみに格ゲーでの僕は開幕挑発と死体蹴りしまくりです^^

黒芝 #- | URL | 2010/05/05 04:29 | edit

携帯が鳴らない日々を過ごす今日この頃

中尾○大 #- | URL | 2010/05/05 12:03 | edit

散弾速射で剥ぎ取りさせない僕が来ました

梨 #- | URL | 2010/05/07 12:30 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/168-2b878da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
