R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

悲劇の英雄 ~厨二時代の回想録~ 

こんばんは。人生でOSを入れた回数は30回を軽く超えてるだろう、となんとなく考えてます刺身です。

さて、唐突ですが俺はなんで刺身なんて名前にしたんだ?
と思った方も多いだろう。
そんな疑問が頭の中で螺旋状に渦巻いて夜も眠れないそこのアナタ!

今日は特別にワタクシがその疑問を解消してみせましょう。
…ふふふ…気になるだろう?

もっともったいぶろうと思ったけど、あんまりじらすとその分面白くないといけないというプレッシャーに押しつぶされそうになるんで普通に言います、はい。




今から7年前…とある15歳の少年がいた。
少年は迷っていた。
そう、何に迷っていたかというと、今から始まるであろう冒険の物語の主役、その主役の名前が思いつかなかったのだ。
その物語の名前はCardinal Saga
俗に言う、クソゲーである。

少年は考えた…
龍なんたらなんて名前は友達に見られたら恥ずかしいし…
かといってネタに走りすぎたら飽きてしまう。

(クソッ…どうしたらいいんだ)

そんな時間を過ごしていると少年はひらめいた。これだッ…これしかない!!

苦悩の末、少年のつけた名前。

「肉」

な…なんともシンプルである。とても30分近く悩んだ結果とは思えない命名。
しかしながらそこに素晴らしいセンスを感じるのは私だけではないはずだ。

少年は自分のつけた名前の素晴らしさに一人でニヤニヤしていた。
そして決定ボタンを押した。

すでに使われている名前です。別の名前を入力してください。

少年は絶望した。
この世界は悲しみに満ちている。
きっと自分と同じ境遇で絶望した人間は数知れないだろう。
そんな思いを螺旋状に巡らせながら少年の新たにつけた名前。

「人肉」

そこに人肉という悲しい名前をつけられた悲劇の主役が誕生した。
少年に抜かりはなかった。
(ふふふ…俺は最初から一手先を読んでいたのさ)

~次回へ続く~



ごめん、適当に書いてたら凄く長くなったから今度書くことにする。
さて…追記はやるといって放置してた2記事分のコメ返


2記事前のコメ辺

>たきおくん
太刀さいきようひゃほーーい!

>リネ
リアルで見たらもっと殺意を抱くはずだ!

>椎葉君
さそりにガンランスってどうなのww
ヤッタコトナイデス

>黒人
それはこの記事と一体何の関係があるのか原稿用紙1枚で説明しなさい

>梨くん
自分も剥ぎ取れないけど人にも剥ぎ取らせない
ぜひそれをラヴィエンテでやってくれ。


1記事前のコメ辺

>椎葉君
デスヨネー
何もすることがないと妄想が広がってくるんだよw

>みるきー
俺は厨二病なんかじゃない。
俺の真実の名はブラック・デス・ダークドレアムだ。

>たきおくん
お***

>とりさん
幸せのためには…誰かが不幸にならないといけないッ…!
さあ、とりさん不幸になれ

>むこりゅう
デスヨネ!
ていうかわかってくれ

>そらくん
更新しないといけないというプレッシャーにやられたんだ、許してくれ

2010/05/24 Mon. 18:42  edit

Category: その他ネトゲ

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

私の最初に考えたネトゲの名前はライザークでした^p^
雷鳴の輝きこそが永久不変
永劫たる雷の速さとともに
切り裂け雷刃
が必殺技の名前でした///
今でも覚えてる死にたい

2005年7月19日(火)より正式サービスを開始いたしました『カーディナル・サーガ(Cardinal Saga)』は、
2010年3月31日(水)24時をもってゲームサービスの提供を終了いたしました。
プレイいただいた皆様のご愛顧を、心より厚く御礼申しあげます。

気になって調べたらわらったww

黒芝 #RQRpH472 | URL | 2010/05/25 00:10 | edit

サーモン好き

takio #- | URL | 2010/05/25 15:13 | edit

私の最初に考えたキャラ名はラガカルでした。
適当にキーボードを叩いてひらがなだけ残したらラガカルでした。

みるきーという名前については次回。





お***

おいここも規制か

みるきー #- | URL | 2010/05/26 04:05 | edit

5年前に始まったオンゲなのに
7年前w

名無し #- | URL | 2010/05/26 09:37 | edit

くら毛・3・
ちなみにMH3鯖HR130だよおおおおおおお!

薬局さん #- | URL | 2010/05/28 21:26 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/171-d5ce93bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
