R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

人肉の憂鬱 ~そして堕落へ~ 

こんばんは。仕事後に無意味な調べ物ばっかりして時間の無くなる刺身です。

全くどうでもいい話なんだけど、ネットを漁ってたらこんな文章が出てきた。

「性犯罪者なんか去勢されちまえばいい!」

考えてみよう。去勢することによって性欲そのものが無くなってしまうとしたら。
もちろん異性に関心を抱くことは無くなる、つまりそれは世界観すらも変わってしまうんじゃないか。

たとえば、恋愛。
異性に関心を抱くことが無くなれば、恋愛そのものの存在は性欲、という結論に至る。
性欲とその他、独占欲だの人間の醜い感情をロマンチストに色付けした言葉が恋愛なんじゃないかと。

去勢で性欲を失うことにより、性欲が邪心となりうる職業の人々は、今よりずっと偉くなれるんじゃないか。

気になりませんか?w
去勢した男がどうなるのかw
恋愛感情すらも忘れてしまうのか。性欲そのものを断ち切ってしまうのか。

さて、調べてみました。

結論。


去勢しても性欲は消えないみたいです。
もちろん性交は可能。自慰行為も普通にするらしい。

なんじゃそれwwww
性犯罪者が去勢だのなんだのって全くもって無意味ってことじゃんwww

どうやら人間にとってのそういった性欲であるとかは、文化とか頭に植え込まれた知識が関係してくるらしい。
したがって、性欲を断ち切るなんてのは不可能。
ただ、男性ホルモンとかのバランスが崩壊するらしいからそこらへんはよくわからん。
小さい頃に去勢しちまえば、性欲の少ない人間にはなれるみたい。
もちろん、小さい頃に去勢したら声変わりとかはしない。
だから幼い頃の美声を失わないために去勢、なんてのは海外の歌手ではよくある話だとさー。


つまりだ…最も性犯罪を減らす得策とは…

簡単じゃないか、インポになる薬を作ればいい。
さぁインポになれ性犯罪者どもしね

――そう、第一次世界インポプロジェクトはこうして始まったのである…


スイマセン、無駄な話が過ぎましたwww

さて、本題の名前の由来の続きを書きますか。

あ!!前記事読んで無い人はこっからじゃなくて、先に
コチラ
を読んでくださいなーー!



???「こんにちは!人肉くん!」

友達の呼ぶ声がする…少年はパソコンの画面を眺めた。

少年「ん…?誰も…いない?」

それはただの幻聴だった。
少年はただ一人、孤独に狩りをしていた。
そう、レベルが上がっても尚、少年には一人も友達がいなかったのである。

少年「…孤独にはなれてるさ」

吐き捨てたその言葉に誰もが哀れみを感じたことだろう。

必死に初心者の狩り場を独占し、乱獲で金を稼ぐ。まるでそれが日課のように。
いつしか少年は体中が赤いオーラに満ちた装備になっていた。

…そんな少年は堕落していった。

少年「レベル上げに何の意味がある…こんな世の中あってはいけない…」

少年は何を思ったのか、時間沸きのボスモンスターを街に連れてきたのである。
街の中央くらいに配置したら、ダッシュで逃げ、壁に隠れて様子を見る。


戦士A「回復薬が切れた…おい、道具屋のオッサン!回復薬を20個くれ!」

…ゴゴゴゴゴゴゴオオオォォゴォーゴォー…

戦士A「お、おいおい…ウソだろ…」

戦士A「う…ウワアアアアアアァァァァ!!!」

戦士Aは死にました。


1人…また1人。死んでいく。

少年「クククッ…!ハーハハハッハ!!!!」

少年「見ろ!!!!人がゴミのようだ!!!!!!」

そんな少年はモンスターに殺させるのもとうとう飽きたのか、とあるモードを発動する。
そう…その名は…

少年「…PKモード発動」

~次回へ続く~


※次回予告
人肉という弓使いはいつしか勇者とはかけ離れた存在になっていた。
溢れ出す憎悪…正義の心を失った少年。悲劇の勇者。

…そんな少年は恋をする。
心の葛藤をテーマに、ほのかな思春期の恋愛感情を描く、ラブストーリー。

次回!最終回!
少年の決意 ~刺身の真実~
少年「べっ別に…見なくてもいいよ…///」

乞うご期待!


追記はコメ返!


>椎葉君
もう書かないつもりだったけど椎葉君のリクエストにより書いたよ!w
ベルキュロスちなみに今、ベルFグリーブ作るためにやってるよ!!
厨二すぎだろそれww

>Shadayさん
確かにそれはあるよねw
横師のほうが実際いい奴が多いってのはわかる!
横師が正義とかもはやメイプルオワタwww

>みるきー
よく考えてみろ、MHFは嫌がらせ行為もBAN対象だw
それに妨害したところで自分が素材大量にかっさらえるわけでもないしな…
なんか面白いシステム出来ないのかな!

>そらくん
そうだね、相反する存在がいるからこそ、同盟っていうか友達だって出来やすいんじゃないかってこと!
かもしれないねwNEXONが運営適当過ぎたのが逆に面白かったのかも。
ブログはそうやってコメくれたら書く気でるよ!!ありがとう!!

>すがー
うーん…無双も楽しいんだけど、どうもなあ。
マンネリ化ってやつですよ!!
演習くらいなら誘われたらいくかもしれない!

>とりさん
裏切りにてぃーさんこんばんは^^
わかった!!とりさんが引退したころに蜀いくよ!!
う、うそだよ。でも久々に他軍同士で演習でもしたいな。
スカイプ今度しよう!

>むこりゅう
お刺身はお刺身です!
やっぱサーモンだろサーモン。
あえて言っておこう。決してマグロではない、リアルでもな。

>リネくん
刺身ストーリー 月額制15万円
アバター期限1日 1着5万
さあ、リネくんやろうやろう

2010/06/05 Sat. 00:21  edit

Category: Real

tb: 1  |  cm: 5

top △

コメント

普通におもしろくてわらったww
そしてパターン的に次の更新は6月12日前後ですね^^

黒芝 #f3OiWH42 | URL | 2010/06/05 00:33 | edit

インポでもする奴はするんじゃね?
ちかんとかそういう類のならスリルがあるから面白いとか考えてる奴もいそうだし。
とーさつとかもコレクションするのが面白いって書いてあるの見たことあるぜ

さてはまわりでなんかあったな?

みるきー #- | URL | 2010/06/05 10:18 | edit

これをニヤニヤして打ってる刺身まんを想像して
ニヤニヤしました^^

すがー #QqP4rhjo | URL | 2010/06/05 12:20 | edit

自分がインポだという事実を社会的に「普通」というレベルにもっていこうという作戦だな…!!
俺は騙されないぞ!

とりにてぃ #- | URL | 2010/06/06 05:43 | edit

去勢ェ…

takio #- | URL | 2010/06/06 21:42 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/172-f4015e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性の為の恋愛●彼のカウンセラーになる方法

女性の為の恋愛解決 もう誰にも相談する必要はありません! このページの中にプレ...

あれ欲しい | 2010/06/07 17:05

top △

 
