R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ドラゴンネスト。 

さて、今流行のネトゲ、ドラゴンネストやってきました刺身です。
ブログの閲覧者でネトゲなんかやろうかなーって人に参考になればと思いレビューを書くことに。

先に結論だけ言っておくと個人的には面白いと思った部類。
まだオープンベータってこともあって全体的にレベルが低いのはGOOD(現在の上限24Lv)
※本日6月9日より正式サービス開始しました。

驚くべきことは人口の多さだろう。

なんとサーバーが2つなのにMHFの約1.5倍~2倍近くのプレイヤーがいるということ。
ハンゲームのじっくりゲームのRPGの項目を見たらわかると思う。
ベータ期間にこれだけプレイヤーを集めるとは…
これからの動きに期待したい。

動作環境は最低スペックGeForce6600GTとメイプルと比べると割かし重い。
ただ最近のネトゲの中じゃ平凡なほうだろう。

さて、それじゃレビューに移りたいと思う。

...と思って書いたのだが長すぎて削除した。
グダグダ長いこと書くより動画見たほうが早いんじゃね?
ってことで動画撮りました。

http://zoome.jp/sashimiman/diary/27/

プレイ2日目か3日目あたりの動画なので、酷い操作ですが良ければご覧ください。


ちなみに自分はネルウィン鯖でクレリックをプレイしています。
もしやるとしたら是非ネルウィンへ…

ついでにSSも撮っておいた。

dragon.jpg

メイプルみたいに強化とかも結構重要っぽい。

doragonnnest.jpg

ゴミ装備だけど一応自分の装備。
強化が進むとメイプルみたいに闇る確率であるとか、一定のレベル以上になると青く光ったりとかするんだってさ。

見たらわかると思うけど、こんな装備でも能力が1.5倍近くになっているということ。
うーん…強化しないといけないのかなあ。
火力厨増殖するかもしれないね!(自分含む)

さて、紹介はこのぐらいで。
まぁ、ネトゲ探してる人は暇潰しがてらやってみたらー?

んじゃ追記はコメ返。


>椎葉くん
予想が外れたな!
ウフフ…以外に僕は早漏だったようだ。

>みるきー
ごめん、なにも考えずに書いてしまった。
よく考えたらそうだよねww
いや、全く何もないぞ!

>すがー
想像しちゃめっ!
基本ブログ更新のときは一人でニヤニヤしてます。

>とりさん
おいおい…自分がインポだからってそう言うなよ…(哀れみの瞳)
でも性力が歳とともに衰えを感じている、それは事実である。

>たきおくん
さあ去勢して新たな境地にいこう。

>まなちん
腕、腰、足はブースターパック3です!
身内妨害とかヒドスww
がんばれ!他ネトゲ浮気中でイン率激減してるけど、アレだったら追放しちゃってください><

2010/06/09 Wed. 22:47  edit

Category: その他ネトゲ

tb: 0  |  cm: 7

top △

コメント

早めにするのはよんでいたのさっ←ブックマーク間違えて押したら更新されてただけです。
しかし…
ディアリーピアスを学校の唯一の女友達に頼んで手に入れたというのにっ…
まだパッケージの60日ハンターライフ使ってないのにっ…

孤独な狩猟が始まったのであった。

~完~

黒芝 #1DTqf4Mg | URL | 2010/06/10 00:08 | edit

なにこのげーむおもしろそう

takio #- | URL | 2010/06/10 05:02 | edit

インキン刺身の動画見てちょっとやりたくなったわ
けど俺も刺身まん並みに火力厨やから課金やばいことなりそうなんで、もう少し見送ります。

とりにてぃ #- | URL | 2010/06/10 18:58 | edit

刺身くんgが続きそうならやりたいかも

そら #KgxTVB9U | URL | 2010/06/12 09:17 | edit

ドラゴンネストおもしろそうですね!

動画をみていて気になったのですが
使用している曲名がすごく気になります!

教えていただけないでしょうか?

N #- | URL | 2010/06/12 18:03 | edit

そのゲーム
タルタロスに酷似しててふいたwwwwwwwwww

むこりゅう #- | URL | 2010/06/14 03:08 | edit

早くも飽きたみるきーであった。

みるきー #- | URL | 2010/06/14 14:02 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/173-9c8e8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
