R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ふりーだむ宣言! 

うーむ。色々とあったな。
自分って割と冷静で、感情の波に流されること無く決断を下せるタイプだと思う。

でも頭で考えるだけが正解なのかなあーって
感情に身を委ねたら間違ってもこんな結果にはならなかったけど。

何度もこれで正しいのかなって、何年かぶりに泣いちゃいましたww

人生って限りあるしさ。
10代の頃はこんな考えに至ることなんかまず無かったけど、やっぱり正しかったと思う。

自分の思うがままに突き進んで、その先に答えを探すことにします。

お互いに別々に。

二人でいた時間がこれから先の道標に。

2年9ヶ月かww
ホント、よくこんなに続いたよねw


そして今、ここに僕は宣言します。

ドライに!!生きます!!

誰にも縛られずに、誰にも依存せずに。
恋愛なんてゴミみたいな感情が生まれるかもしれないけど、決して依存はしません。

そもそも恋愛ってナンデスカ?w
女の子にときめいてにゃんにゃんして終わりなのが恋愛ならそれでいーや。
そういった生き方をしていきます。

ありのままの自分をさらけ出して、それでも一緒にいよう、なんて。
そんなのただの依存だから。
仮面を被って、テキトーに遊んで。
恋愛モドキのママゴトでも楽しもうか。


だからこれが僕が依存した最後の思い出!

20071225170214.jpg

suizokukann.jpg

hoteru.jpg



あまーいあまーい記憶のひとかけらですwww
あーwwww
なつかしいなwwwww

とっても楽しかった!!

それじゃあまたね!

お互いに、何かしらを見つけれたらいいね!

><w



あいあむふりーだむ\(^o^)/

2010/06/24 Thu. 17:46  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

青春パンク、未だに大好きだぜ。
だからこのメロディライン気に入ったわw悪くねえ!


2年9ヶ月の間、良かったと思える選択肢も、後悔した選択肢もたくさんあったはずで。
そこから拾い上げられる物もたくさんあるんじゃないかな。
今までの経験を生かしてこれからはもっと楽しく頑張っていって欲しい。
まー、れかんなら俺が言うまでもなくできると思うけど!w
何か年下なのに出しゃばってすまんw


ドライっつったってドライカレーぐらいじゃダメだぜ?
カレーピラフくらいドライにならないと。


さて、じゃあ次は俺と千葉某所で

GACHIMUCHI★OMAMAGOTO

と洒落込みますか。

みるきー #.rEgMis2 | URL | 2010/06/24 20:53 | edit

ブログにコメントありがとう!
不定期に読ませてもらってるけど、刺身さんがコメ残すとは思わなかった……ミヾ(〃゚ω゚)ノw
ベットシーツの乱れ具合がリアルWWWW

曲名なんですけど「FF10 - 久遠~光と波の記憶~」だったかな?
多分これであってたはず・・・!

徳 #- | URL | 2010/06/24 23:48 | edit

選択肢といえばゲームみたいにリアルはうまくできてないよね

俺も振られた振られたへっへっへ

黒芝 #- | URL | 2010/06/25 00:17 | edit

彼女いない月日が7年経過してる俺が言えたことじゃないんだが、恋愛って良い経験やと思うよ!

相手を本気で好きかどうかは別としても、得られるものは多いと思う。

男はそうやって自分を磨いていくもんだって友達言ってたー

今回の選択は自分にとってプラスだったかマイナスだったかなんて誰にもわかんないし、後悔する日が来るかもしれん

けど俺らそろそろいい歳やしさ、若いうちにしか出来んこといっぱいあるし思ったまま自由に生きていいんじゃね?

別れた直後やし、テンション上がらんやろうけど楽しくいこうぜ!!

俺は恋愛に飢えてるから彼女探し頑張っとるけど笑


話し変わるけど、この前パソコン探しありがとw
土曜か日曜に届くらしい!
またSkypeしようね~☆

とりにてぃ #- | URL | 2010/06/25 01:55 | edit

人・物・知識に囚われてはいけない・・・

そこから依存心・・・偏見・・・先入観が生まれるのです・・


さあ!ホナウド教に入るのだ!心をさらに解き放つのです・・


世界は1つ・・宇宙は無重力・・

とりにてぃ. #- | URL | 2010/06/26 12:45 | edit

2年9ヶ月とかすげえ…
ベッドがいやらしい><

風の噂でマグロの刺身さんときいたことがあるようなないような!!
イケメンめ!

元気だしてドラゴンネストやろう

くーるらいふ #- | URL | 2010/06/26 16:06 | edit

俺の名前使ってんの誰やwwww
ホナウド教とかわけわからんww

とりにてぃ #- | URL | 2010/06/26 23:51 | edit

乙ポン刺身さん
俺はクールなライフで過ごします。
自分もこの前ネット恋愛から付き合った彼女と別れましたけど、
んーなんだか、ネットだと何かリアで
付き合って別れるより何倍もつらいっていうかw
まあなんか言葉にしにくいですけど、
何かだるいですよね。

自分は刺身さんの背中を見て
あこがれて生きていきます!!!
ドライな刺身さんがんばれ!

yutori #- | URL | 2010/06/27 04:44 | edit

CHAOSな時期は誰にでもある
勿論俺にもだ
むしろ今がCHAOSだな俺は

たきお #- | URL | 2010/06/27 21:47 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/175-6a55f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
