R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

最適プランは何処…!? 

さて、こんBANは。
もうこのネタは飽きましたよね、知ってます。
そんな夕暮れのお刺身MANです。

そういえばツイッター始めたらしいですよ。
気が向いた人はフォローしてみればいいんじゃないの…!
http://twitter.com/Requin00

そうですね、色々とありましたが恐らく元気に生きておりまする。
うーん…しかし話してて思うんだけど
やっぱり自分って恋愛観とか一般人とズレてると思うんだな。

結局自分みたいな性格とかって恋愛とかは長続きしないんだよね!
結婚・同棲を絶対にしないって心に決めてる以上
いつかは別れないといけない時は必ずやってくるわけで。
別に結婚しなくていいよって相手だったとしても
そのゴールに永遠に辿り着けないのに、付き合ってる意味なんてないじゃんねw
現状維持を続けるか、少しずつ心が離れていくか。

長くなれば長くなるほど、情が移って別れるのが辛くなっていって。
だから最終的に、なるべく傷付けないタイミングで別れようって
そーなっちゃうんだよねー!!

ちょうど相手には、傷を癒してくれそうな相手がいたし。
歳だってとってきて、遊べる時間が有限だってコトが嫌でも知らされてきたし。
現状維持か、離れていくか。まさにそんな状況だったし。
もう今が最適なんじゃないかなって
そう思って別れを告げましたー。


100704_235554.jpg

\(^o^)/www


そういや、そうそう。
今凄いiPhoneにしようか迷ってるんだよね…
料金プラン見てたけど、docomoとかホントあほくさいwww
他社携帯にdocomoって通話が、17.9円なんだけど30秒間。
Wホワイト入ったらソフトバンクだと10.5円なんよねwww
更にソフトバンク同士は無料…?
え、なにこれ。
全てにおいてdocomo負けてんじゃん。

さーて解約しよう→docomoショップGO→「解約料2万円です。」→\(^o^)/オワタwwww

iPhoneじゃないにしろ、何にせよタダで解約出来るならソフバンが良さそうね。
だって他社携帯のメリットがどこにもない…
通常通話もソフトバンクが一番安いって驚きですよ。

それでまあ、今ウィルコム持ってるんだけど。
コイツも機種変したいけど2万いるっつわれたからこのままでいーやってことに。

さて、どうしようか。
伝説の携帯3台持ちにしようかな…!

料金的には月額
ウィルコム2000円+docomo4000円+iPhone7500円

13500円wwwwwおわたwwwwwww

ドコモの本体代金払い終わったら、2000円安くなるからいけるかな!!
よし、携帯3台持ちプランを実行しようか、どうしよう。
iPhoneってホントにいいのかなあ…w

使ってる人感想おしえて!!!


追記はコメ返ー!


>みるきー
GACHIMUCHI★OMAMAGOTO
の撮影の為にちゃんとデジカメ買っていくから!!
楽しみにシテイマス><w

>たきおくん
その感情は間違っていない。
むしろ、それが正しい。

>薬局くん
読みたくなるオーラってなんだwww
ブログおk!!
ちょくちょく覗きにいくよ><w


最後に…

>非公開さん
えーとまあ、うん!!
もう書きたいことは書いたんだけど!
そのうちお話でもしましょうw
いっぱい長文アリガトウ;-;

2010/07/08 Thu. 18:30  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

解約料っていがいに高くてなんだかなー
iPhone 私は買わない派なんだけど
オススメします・w・
ネット関係とアプリが充実してるからかな。
メール・電話は・・・だけどね。

そら #- | URL | 2010/07/09 03:24 | edit

docomo次の機種からSAI解除するらしいじゃん
え?もう知ってる?
早く言えよ・・・ばかっ!

たきお #- | URL | 2010/07/09 15:10 | edit

ソフトバンクの電波をなんとかしろー!!!

line #- | URL | 2010/07/09 15:59 | edit

(´;ω;`)ウッ…
もうだめだ…wもう次MHであっても君のことはLaf君と呼べないよ…w
もう僕の中でお刺身マンが定着してしまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ

おっと話がお刺身でしたかね…Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
いあ携帯だ!!
σ(゚∀゚*)もDocomoじゃけど(゚Д゚ )ナニ?
ソフトバンクに勝ってる部分は…電波くらいかな…(; ・`д・´)ムゥ

まあ電話をよくかける人はソフトバンクがお得だよね~( ̄ー+ ̄)
auも、特定の番号だけ無料できるやつなんかあるし(´・д・`)
Docomoはファミリー間だけしか無料(だったかな?)ないしカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ファミリーがいないやつはどうすんだぁ!!(*´Д`)=з

まなちん #- | URL | 2010/07/09 18:19 | edit

俺専用にもう1台携帯買うだなんて…
お刺身君ってそっち系だったんだね。

気持ちは嬉しいけど、俺男に興味ないんだ。
本当にごめんね。

とりにてぃ #- | URL | 2010/07/11 19:26 | edit

そんなにすきでいてくれたなんて・・きづかなくてごめん@w@

世莉りぃ #- | URL | 2010/07/12 11:34 | edit

鎖の少女いいですね!
原曲もいいけど むにさんが歌ってるのが一番好きです^-^

DN自分も放置気味...

N #- | URL | 2010/07/12 23:34 | edit

iPhoneいいね!
俺も買うか迷ってますベルチンチンアプリやりたいんだ!てか月額料金やすいね・・俺月5万だわよおわた\(^O^)

薬局さん #- | URL | 2010/07/13 10:36 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/177-0cd304f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
