R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

昔ながらのRPG。 

こんにちはー。
休みの日は何をするでもなく終わる、刺身です。

iPhone4の予約をしてまいりましたが、どうやら本体にバグがあるらしく
どっか一部分を触ったら極端に電波が悪くなる、とのことだったかな?
ケースが必須のようです…。
というわけでケースを注文してきました。
こんなやつです。

ke-su1.jpg

http://item.rakuten.co.jp/r35shop/t1w000f/

まるでケースをつけてるかどうかワカンナーイ!
…でもこういうやつってすぐ傷だらけになって無理になったりするからなー…
なんか良さげなケース知ってる人いたら教えてね!!

出先でヒマな時はこれでスカイプチャットでもしよーかな^^
ムービーとかもかなりのクオリティで撮影出来るみたいだし楽しみww


うーん、最近はそうだなーー。
スカイプしたり、RPGツクールしたり、ドッキングミッションしたりかな><w
ドッキングミッションの意味は教えません。絶対に。

torisann1a.jpg

とりにてぃの勇気と感動?の物語。

torisann2a.jpg

敵か…?それとも味方…!?
現れる運命のライバル…!!


とりにてぃの村 ~幻のGOMASURI~
メーカー希望価格:XXXX円
※現在熱烈制作中!!

シナリオ制作:みるきー、さしみん
脚本:みるきー
その他:みるきー
テストプレイ:皆さまの予定


第一部完成したら皆様にテストプレイ用に配布しますー!
アホゲーだけど結構凝ってるんだぜ…?

よーしじゃあ今日はこの辺で!
追記はコメ返でございまするる。

>そらくん
そうなんだー!!
でも確かにiPhoneよさそうだよねww
スカイプとか出来るのがめちゃいい!!

>たきおくん
SAI解除ってなにwww

>リネ
みんな悪いっていうけど、そんな支障をきたすくらい悪いの?w

>まなちん
久しぶりwwMHFインしてなくてゴメンヨ;-;
ドコモやっぱりいいとこあんまないよねー…
ファミリーに電話なんかしねーしwwww
やっぱソフバンで良かったな!!
皆刺身って呼んでるしそれでいいよww

>とりさん
えwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一人で言ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいゲーム作ってるから期待しててね☆キラッ

>せろり
ひさしぶりいいいいww
何の話だよいったいwwwwww

>Nさん
ちらっと色々聞いた中で一番良かったですねwww
ああいうゲーム系の動画に合いそうと思って使いましたw
DNは誰か一緒にしてたら楽しいんだけどなー!

>薬局くん
ベルチンチンアプリってなんだよwwww
てか月5万ってどんな使い方してんだwwwww

2010/07/15 Thu. 17:52  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 12

top △

コメント

さっそくwww

確か本体の左下か右下かなんかを触ると接触が悪くなり下手したら通話が切れるそうなwww
カバー配布くらいのことやってほしいよね、アップル。
あたしもiPhone4購入予定だったのに(´・ω・`)

黒乃 #- | URL | 2010/07/15 19:41 | edit

SAI解除ってはのはドコモでも他会社の携帯電話を使えるように解除のことだ

iPhoneもドコモで使えるかと思ったけど、容認しなかったみたいだわ。

たきお(たきお) #- | URL | 2010/07/15 20:57 | edit

iPhone4欲しいと思ってました…
まぁまだ買いませんが←

ゲームすごいですね!
頑張ってください(^^)

さっさん #- | URL | 2010/07/15 21:19 | edit

暇な日はDNを…

くーるらいふ #- | URL | 2010/07/16 01:55 | edit

ゲーム作るのはいいけど、配るなwwwwww
そして内容やけど、100%俺のことバカにしとるやろwwwwwwwwwww

とりにてぃ #- | URL | 2010/07/16 08:45 | edit

>>とりさん

馬鹿野郎、とりさんへの愛があるから作ってるんだっ
決して馬鹿にはしていないっ

さて、作るか。

みるきー #- | URL | 2010/07/17 05:08 | edit

何これ…普通に面白そう…

黒芝 #- | URL | 2010/07/17 10:09 | edit

めっちゃたのしみなけんについて
まってまーす
iPhone記事もまってる・w・

そら #QuSX5mAI | URL | 2010/07/17 14:07 | edit

あ、>>2補足ありがとうございます
1つ言うなら
様をつけろよデコ助野郎

たきお #- | URL | 2010/07/18 00:59 | edit

先日はお財布を神通力でさがしていただきありがとうございます。

TAKIO!miracle!power!SEX!

たきお様(たきお) #- | URL | 2010/07/19 22:45 | edit

だから前日君の家で見たと何度言えば

たきお #- | URL | 2010/07/20 10:27 | edit

ひさしぶり!もうしらないしばか!!

世莉りぃ #- | URL | 2010/08/04 01:34 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/178-2d98940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
