R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

オハヨウゴザイマス。 

皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか。
ワタクシ、さしみんと申します。ブログの更新をすっかり忘れておりました。

さー!東京旅行の記事を書くといって早1ヶ月以上!
もはや誰も待っていないであろう、そんな記事をちょこっとだけ紹介しちゃうぞッ★

アリス1

絵本の世界へようこそ!!
何も無い部屋から、ドアが回転して導かれた場所!

新宿のバー、絵本の国アリスでございまする!
りさとあいかと3人でハーレムしてきました☆キラッ

ざ、残念ながら刺身流口説き文句は、某Aさんに「まぁまぁだね」
と言われてしまったがな!

amai2.jpg


ディズニーシー!!
みるきー、りさ、あいかと行きました!!

ちなみに画像はりさのブログ用のやつを拝借しry


うむ、こんなもんであろうか。
あとはみるきーの家でgdgd過ごした!
ラーメン食った!終わり!!!

しかしきっとこれは夢である。
家に帰った時の絶望感ときたら…!

もはや死ぬしかない。

ていうかこの記事をまともに書いたのは4人の中で俺だけじゃね…



RPGツクールは制作中止中です…。
まぁ、そのうち完成させるよ。なんせめんどくさいwww

他に色々暇潰しをやってます!
そのうち紹介するよっよ!!

じゃあまたね!

ごめんコメ辺が期間空きすぎて意味不明になってるから、次からちゃんと返す!
んじゃねー!

2010/09/13 Mon. 18:08  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

最近また無双やってる^^

黒芝 #- | URL | 2010/09/14 08:37 | edit

なんとゆうリア充

黒乃 #- | URL | 2010/09/15 13:52 | edit

さすがさしみまん
ちゃんと書いてくれるって信じてたよ!
いやー次はぜひとも大阪にいきたいですな

どりー #- | URL | 2010/09/16 02:06 | edit

あーごめん覚えてねーわ

たきお #- | URL | 2010/09/16 08:52 | edit

この4人の写真撮ったの俺だぜ

こくじん #- | URL | 2010/09/20 11:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2010/09/20 16:07 | edit

覚えていらっしゃいますでしょうか。
ワタクシ、ジュニオールと申します。

ブログすら久しぶりにみました

私の生活を紹介しちゃうぞッ★

勉強→勉強→勉強→寝る

受験生だぞッ★

メイプルは勝手に狩りしてくれるから勉強しただけ金が増えるぞッ★

3月にノイxジュニオールxローゼ を紹介するぞッ★

ジュニオール #- | URL | 2010/09/30 10:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2010/10/27 13:47 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/181-b99f467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
