R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

リニューアル完了! 

この度、ブログR指定をリニューアル致しました。
つってもテンプレ変えただけでございますけども。

@は適当にTERAの記事をまた書いていくかな!

今後とも宜しくお願いします まる


さーって!んじゃ今日のTERAの記事!

槍さんが27Lvになったのでヴァンピ逝ってきました!

初IDでの盾・・・!
緊張しましたが、案外すんなりいきましたw
ベルベロス角に釣って、コケまくってたのは秘密だけどな!
アマブレ維持失敗3回くらいしたのも秘密ね!

んで前もって強化してきたこいつの出番がきたわけだ・・・

beruberos.jpg

beruberos2_20120325215006.jpg


ベルベロスの槍!!!
マジかっこよすぎだろ・・・w

yari.jpg

アナンシャの槍が抽出出来て同じデザインっぽいけど
色が茶色だったんだよね><><
ピンクにしたら大差ないのかな?

あと拾いもんだけど、他にもめっちゃカッコイイ槍見つけた!

e_tera_syri_015.jpg

ケスケレンの槍!
ちょーかっこいいww


とりあえず、目指すは!
58Lvになって、1等+12の背面クリガン詰め+クリダメ書からタゲを維持する!
もちろんアマブレ3段階維持で!
どんな廃火力からもタゲ剥がせないガチムチ盾になってやります。

とりあえず、ランサー楽しい。楽しすぎる。

あ、ヴェリック鯖なんで、同じ鯖の人とかいたらガンガンフレ申請してください!
相互リンクとかもガンガンしちゃってください!
まだ友達一桁だというのは秘密です。

良いギルド探ししつつ、IDでの「こいつうめえ!」
って思われるように盾の練習をしつつ・・・
レベルも上げていきたいですね!

スレイヤーは地味に修練まわしときます・・・w

さて、今日の記事はこんなもんで!

あ、前の記事削除しちゃったから、コメ返出来てなくてごめんねー><
次からちゃんとコメ返します!
んじゃまたね!




FC2Blog Ranking



読み終わったらクリックお願いします><

2012/03/25 Sun. 05:40  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

おっおっおおっお

おっおっおおっお
げんきそうでなによりだお


いいかげん彼氏作ろうな俺たち

めんま #- | URL | 2012/03/26 01:03 | edit

>めんま
だれだよwwww
めるたん??
彼氏とか寝言は寝て言ってください^-^

Requin #- | URL | 2012/03/26 13:56 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/189-24c06510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
