R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

サラの本気が見てみたい☆ 

いやー・・・昨日はほんと驚いた。

昨日ね、ヴァンピ行ったあと野良でダークリッパー反復PT募集してたんだけど
火力の高いサラがPTきたんだよね。

で、うおーはええーって思ってやってて、んでふと途中で思ったんだ。

ソーサラーの本気とタゲ維持バトルしてみたい

早速手持ちのクリダメ書をサラの人に渡し・・・
したらサラの人めっちゃノリ良くて、なんと必死の一撃まで積んできたじゃないっすかwww
卑劣な一撃・挑戦者の憤怒・憤怒の終結者・必死の一撃+クリダメ書+サンダーオーブ連闘

さあ・・・このクリスタル構成から果たしてタゲを維持出来るのか!!
もちろんアマブレ3段階維持、30Lvだからクリティカル連発です。

いざ勝負!!

んーリッパー残り体力55%くらいか・・・
お、ヘルブラストのサークル見えた
タゲはねないようにシャウトうつかー


( ゚ρ゚ )


あれwww今55%あったのにリッパー死んでるwww


なんと
ヘルブラスト一撃でダークリッパー50%以上削ったんです!!
やべえこれは胸熱www
ちなみにダメは85000出たらしいです・・・

そんなこんなでやってたけど
ヘルブラストクリティカル出たらどうしてもタゲ飛ぶww
やから、後半は

リッパー憤怒→ヘルブラサークル見える→
バッシュで気絶→ヘルブラクリ出る→バッシュ気絶の間にシャウト→
振り返り攻撃リーシュで止める

これで向き固定したままタゲ一瞬はがれるけど戻せるw

rippa.jpg

いやはや、しかし。
適正の中型を一撃で50%以上削るとは・・・
ソーサラーマジでやばいなあ・・・と思った日でした。
その人とはフレ登録して、またそのうちタゲ維持バトルしよう!って言っといた!

30Lvになってアマブレ時の紋章とったから明日から本気出す!
じゃあ今日はこれで終わり!



FC2Blog Ranking


↑読んだらクリックお願いします!

携帯からはこちらクリックお願いします!

2012/03/26 Mon. 13:51  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

アァンキモティー

クリ書ごちそうさまです #- | URL | 2012/03/26 17:04 | edit

>クリ書ごちそうさまです
OH YES!

Requin #- | URL | 2012/03/28 02:34 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/190-0993a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
