R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

俺はまだ戦えるッ・・・! 

こんばんは!
皆さんランキングクリックありがとうございます;-;
なんか4位になっててびびった。

昨日は前の記事でフレしたサラさんとバシリスク反復!
反復はやっぱ高火力と2人が一番効率出るのかなー?
割とすぐに上がってランサーもLv32へ!

そしてスレイヤーで黄金迷宮ソロ、空中庭園ソロ、アカシャ上をプリと2人で周回!

収穫品。

黄金迷宮槍 敵対・速度・ダウン
黄金迷宮弓 速度・中型・最も敵対
黄金迷宮の脚甲x2
蒼天の弓 ゴミOP
復活したカラスチャの耳飾り
完全な太古の封印の書x3

割と引き良かったかも!

あとはフレがケル下級募集してたから久々に遊びに行ってみました!

keru.jpg

楽しかった!また行きたいね!


そしてとうとう待ち焦がれたコイツが発売・・・!

IMG_2617.jpg

ファミ通コネクトオン!
付属にTERAのアイテムシリアルがついてるんだけど

英雄の凱旋x12
52Lv伝説武器!

凱旋12個ってやばくねwww800円だったけどそっこー買いました!


そして今日も意気揚々と黄金ソロへ行こうとしたら・・・

運営からのお知らせです。
本日01:30より(以下省略)


ヤメロオオォォォォッ・・・!!!

俺はッ・・・まだ戦えるッ・・・!


GAME OVER



@そういやブログのタイトルの「R指定」っていうのは
V系バンドのR指定とは何も関係ないですw
4年近くこのタイトルだったけど、なんか被ってるのに少し前気付いて泣けたw
チクショーって思って聴いてみたら案外良くてwww
波乱万丈、椿唄
最近はこれずっと聴いてます><

んじゃこの辺で!



FC2Blog Ranking


読んだら優しいクリックお願いします・・・!

2012/03/28 Wed. 05:33  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/191-522ac703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
