R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

強化の成功率が上がる裏技 

さて・・・おはようございます!

実はですね、強化の成功率が上がる裏技がある、という情報をフレンドから得ました。

「そんな方法あるわけないだろ!」
そう思うだろう?

だが、この話を聞けば納得せざるを得ないだろう。


では、実践しながら具体的に説明しよう。

まずは伝説の匠人、ムフラック・バタヒルさんを訪問しろ。

batahiru_20120331095341.jpg


心強いお言葉を頂けるはずだ。
たまに厳しいお言葉を頂く時もあるが・・・そこでくじけてはいけない。


kutu.jpg

ムフラック・バタヒルさん・・・この幻舞靴を・・・イケメンにしてください!

ムフラック・バタヒル「手を休めるな!打ち続けろ!」


そして次だ。

takumi.jpg


次は匠人と共に打つ。その際に邪心があってはいけない。
コツとしてはただ、無心で打ち続けることだ。

takumi2.jpg


俺たち・・・シンクロしてる・・・!

見える・・・これならきっと・・・!



sippai.jpg


さて、寝よかな。




いや、これじゃ日記になってないな。
長くなってきたから最近の日常を簡単に書こう!


sasyaraku_20120331100956.jpg


サシャラク2体倒した!
やったね!たき火ドロップ!


kazasutann_20120331101027.jpg


カザスタン倒した!
やったね!たき火ドロップ!


はい、寝ます。



FC2Blog Ranking



皆様のお陰でカテゴリ別ランキング1位獲得!
ほんとありがとうです;-;
優しい方はクリックお願いします・・・!

2012/03/31 Sat. 10:06  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/192-b7281fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
