R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

そして堕落へ。 

さて・・・1日限りのリア充楽しんできました。

hana_20120406045403.jpg

ハーベストの丘へ!
花畑の一部の画像です。

色んな動物がいて、乗馬体験とか、ボート乗ったり!
久々にはしゃいだなあ。

babekyu.jpg

帰りの電車で肩を拝借していただきました(´・ω・`)

あwwwwwwまwwwwwwいwwwwwwww

ぐぬぬ・・・思い出すと胸が痛いですww
楽しかったらその分、終わった後の絶望感は大きい><
次があるって断定出来ないっすからね。

これが彼女だったり頻繁に遊ぶ友達だったらこんな気分にはならないんだろうね!
1週間くらいは憂鬱になりそうだw

とりあえず1つ言えること。

JKは禁断の果実である。

そうだ。何をリアルJKに
はふうwwwwかわうぃwwwwとか思ってんだ。

俺にはエリーンたんがいるじゃないか。

ああwwwwエリーンたんwwww麗しきエリーンたんwwwwww



そして俺は画面の中にDIVEすることになる。

二次元に生きる、って決めた。

それは生半可な物じゃない。
世間の目・・・その他様々な物が行く手を阻む、茨の道だ。

――そう・・・これが新たなR指定の幕開け。

今、運命の輪が廻り始める・・・



-------------キリトリ線--------------



TERAですがランサーが無事58になりました!

58_20120406050244.jpg

厨二病代表、カルタ・レギオン様と一緒に58へ!

sunegu.jpg

最高の金の無駄遣い、スネグ槍を持っていざ恐怖上へ!


すいません、タゲ剥げました(´・ω・`)


開幕シャウト後、敵が攻撃するのか、しないのか謎の行動

シルカン打てない

あああwwwタゲはねるわぼけwwwwバレッジスプリング!

敵の攻撃!(小)

こける

あれ・・・足元のサークルが・・・消えてる・・・


このパターンまじどうにかならないっすかね・・・w

つかんなんどうでもいいわwwwwJKあああwwwww

悩ましい青年の夜明け。



FC2Blog Ranking



優しい方は読んだらクリックお願いします・・・><

2012/04/06 Fri. 05:17  edit

Category: Real

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

僕は毎日MIHOちゃんとデートしてます。
早く一緒に別ゲー移りましょう。

最近はAVAやってます。

miho #- | URL | 2012/04/06 06:31 | edit

パス付けてないから1個前のコメントけせなかた
別ゲー移らないなら俺もTERA行ったるかんなあああ(`ω′)

miho #- | URL | 2012/04/06 06:35 | edit

>みほ
わろたw
TERA58はよ^-^

Requin #- | URL | 2012/04/12 02:35 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/195-ff58c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
