R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

伝説の匠人・ムフラックバタヒル様 

こんばんは。

いやあ、しかしランサー楽しいですね。
スレイヤーの存在を忘れ気味な日々です。

ttekitai.jpg

ムフラック・バタヒルさん・・・!
 私はあなたを信じていましたッ・・・!

いやまじでムフラック・バタヒルさんに話しかけたら強化成功するって。



まぁ10回くらい失敗した後なんだけどな。

てへっ


安定のT敵対へ。

そして。

dakua.jpg

オーシャル・ダクアの手甲(笑)

W敵対とりたかったんだよ・・・!
そのうち幻舞にでもします多分・・・

残りは最強の暗黒道化の装備さ!!
なんせ暗黒だからな。マジで闇の力を纏ってる。

俺「俺は闇の力を纏いし暗黒道化・・・。誰にも解されぬ、孤高の道化師・・・。」


ぶるってきた。
自分で言ってぶるってきた。
とりあえず自分遮断にいれとこ。


最近は、色々タゲ維持が最もしやすいスキル回しとか考えたりしてたけど
それ以前にボスのモーション覚えてなかったーwwwwww

最近のIDではこんな感じ


俺はT敵対!タゲ維持楽勝!HAHA!

俺「くらえ!バレッジスプリング!!」

敵「はい。小攻撃。」

べちっべちっ

ああんwwwwww痛いwwwwwヤメテーwwwwwwww

ドテッ

はいタゲ飛んだーwwwwwww

ヒーラーの心の中
(こいつゴミだな・・・遮断しとくか・・・)



ま、ざっとこんな感じだな。
マジ神ランサーすぎて泣けるわ。

というわけでトイレ行きたいのでここで記事は終了です。
はい、終わり。




FC2Blog Ranking



優しい方は読んだらクリックお願いします・・・><

2012/04/12 Thu. 02:06  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/197-e1eacaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
