R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日 

cali≠gari - ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日


日差しが叫ぶ公園で家族をしてる馬鹿がいる。
パパ、ママ、僕の三人で絵に描いたように腐れてる。
つたない動きでキャッチボール。
天才!天才!五月蝿くて、親馬鹿なのはいいですが、
野球選手でも作るんですか?

ママの顔が浮かんでくる。
「元気でね。」
ママは僕をそっと抱いた。
泣きながら。

日差しが叫ぶ公園で家族をしてる馬鹿がいる。
パパ、ママ、僕の三人で絵に描いたように腐れてる。
走って転んですりむいて、強い!強い!を誤魔化され、
大人の都合でコントロール。
しつけが良くできた犬ですね。

パパの顔が浮かんでくる。
「行かないで。」
パパは僕をぎゅっと抱いた。
鳴きながら。

ママが僕をすててパパが僕をおかした日は、
すべてが青空でした。
雲一つ見えないあの空の向こう側に、
いつか救いが見えたんです。

僕が生きて、僕が死んで、
それでもこの青空が変わらなければいいねと、
ただ、それだけを僕は願う。
僕は願う―――――。

多かれ少なかれ人は変わるものなんです。
だからこそ人は憧れるんです。
悔しいくらいに変わらない青空の強さに、
僕は泣きました。

ママが僕をすててパパが僕をおかした日は、
すべてが青空でした。
雲一つ見えないあの空の向こう側に、
いつか救いが見えたんです。

どんなにか酷いことが僕に笑いかけたとしても、
まぁ、僕は空を見てるのでしょう。

ママが僕をすててパパが僕をおかした日に、
あぁ、僕はだめになりました――――?

僕が生きて、僕が死んで、
それでもこの青空が変わらなければいいねと、
ただ、それだけを僕は願う。

僕は願う――――。


まぁ。。。なんというか凄まじい歌詞の曲w
カリガリってバンドでございます。
すんごい歌詞の割にサビのあたりは爽やかな感じ。
個人的に大好きな曲でございます><

んじゃめいぽのSS適当に。
Maple0034.jpg


Maple0050.jpg


Maple0051.jpg


ま、こんな感じで4次したり色々と。
124までいきましたーw
んじゃ不定期にまた更新しますねんbb

4ji.jpg

2007/04/09 Mon. 13:28  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

4次おめ!!!

浩志 #- | URL | 2007/04/09 18:08 | edit

おかした=犯した?

アゴの化神 #- | URL | 2007/04/10 18:44 | edit

次はなんの曲、BGMにするのかと
思ったらww

んでもcali≠gariで一番好きな曲かもw

まぁ後は4次おめ!

HeartsIN #- | URL | 2007/04/11 03:39 | edit

ぁ、ゃばぃこの歌ぃぃゃ(・∀・)ww
そして遅ぃヶど4次おめwww

せぃな #- | URL | 2007/04/11 20:29 | edit

4次オメ!

さわやかなメロディーなのに歌詞すごいよね(’

ヤツのIPodで狂ったように聴いてたよ!笑

お父さん #- | URL | 2007/04/12 22:40 | edit

(´・∀・)4次ォメ!!
てヵこの曲作ったのれかんsだろ(’w違

蒼穹 #COVj8X2A | URL | 2007/04/16 23:57 | edit

>こうし
ありあり!!

>あごc
わかんねえwwww
どうなんだろね(´・ω・`)

>カナデs
わかるのカナデsくらいだおねこんなんwwww
あり!

>せぃな
まーぢかwww今度うpでもするわb
ありー!

>お父さん
まぢwwwwww
さすがヤツだな。
ありあり!

>蒼穹ちゃ
ありがっと!!!
こんな曲作れる技術ほしいです><;

Requin #- | URL | 2007/04/17 13:21 | edit

曲名でぐぐったらここに!(

曲名でぐぐったらここにきたw
カリガリすきなひとで メイポやってるひといるんねぇ
ざーばーちがうけど書き込んでみました!
ブログがんばってくださいw

眠兎 #0ecWsDRU | URL | 2012/07/28 23:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2017/07/23 00:28 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/20-bc039c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
