R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

リスク。 

おはようございま。目が覚めたので更新です。

最近はなかなか多忙でして・・・
仕事行く、帰宅、携帯いじくりながらネットで取引、スカイプで通話、たまにドラネス

なかなかね、ドラネスで狩りの時間が避けぬ。

でもなんていうか。

まさに望んでた日々がきたっていうか。

ぼーっとPCの画面を眺めてるだけの無気力な日々が遂に終わったというか・・・。

おかげでドラネスはやっとアルケミストが28Lvへw
ほぼ転売でしか活動しておりません。


しかし年下の女の子ってなぜこんなに可愛いのだ。
常々思う。
犯罪的な可愛さですよね。

いや、一歩間違えれば犯罪だけど。

深入りしすぎないようにしないとなあ・・・。

犯罪がうんたらとかじゃなくて
1年前の黒歴史を繰り返してしまいそうで怖いw

会うって話も出てるんだけど。
すっごい楽しみな反面、怖い・・・ねw

あれ以来、色々すごい躊躇うようになってしまった。
マイナス思考。マイナス思考。
でもそのマイナス思考が9割正しい。


間違ってくれてたらいいんだけどな。


・・・さしみんの恋愛事情は色々複雑でござる。

2012/05/19 Sat. 09:24  edit

Category: Dragon Nest

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

一方俺は男だらけのオフ会をしていた

名無し #- | URL | 2012/05/19 12:21 | edit

俺の試験終わるまでそのままゆっくりあげとこかww

くろしば #f3OiWH42 | URL | 2012/05/19 20:53 | edit

10%の壁を突破するのだ。そしてリア充へ

ラー麺 #- | URL | 2012/05/20 18:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2012/05/26 19:15 | edit

>なしくん
がちむちわろたwwwそれもいいんじゃない!

>くろしばくん
そうする!まあそんな急ぐ必要ないしw

>ラー麺さん
10%の壁をクリアね・・・できたらいいんだけど!!

>非公開さん
ありがとうございます!!
まさかまだあったとは・・・w
また見たいと思ってたんですよー!ありがとうございます!

Requin #- | URL | 2012/05/28 23:37 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/203-bac9328f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
