R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Follow the Night Light 

ブログ名変更しました!
R指定→Follow the Night Light

理由
①某V系バンドと名前が被る
②某ラッパーと名前が被る

という理由で変更しました・・・。
もともとR指定ってブログのタイトルの由来が
今は亡き蜉蝣っていうバンドの「R指定」って曲からそのまま取ったんだけど
まさかこんなことになるとは・・・w

新しいブログ名も大好きな曲から取りました!
気になる方は調べて聴いてみてくださいな^-^


------------------------------------------------------


最近はー
ドラネスで転売続き。
800Gスタートから遂に!!・・・10000G超えた・・・超えたよ・・・。
しかしまだまだ転売は続く。
悪徳商法で金を貪るのが生きがい。

さぁ目指せ10万G。僕にGを渡しなさい。

レベルは未だ31www上げる気あるのかっていう。
でもなんかさ、中途半端な資産で50になってもなあ。
目指すはドラゴンプロだからね!
もっと策を練って金を増やさなければ。

しかしRMも欲しい。
換金シテェ・・・シテェ・・・。うおおおおお


そんなこんなでネット生活は1日ドラネスで10分インするくらいです。

その他オークションなどなど
ネットでお小遣い稼ぎに精を出しております。


リアルのほうはねぇ・・・。

なんか自分が最近おかしな方向へ向かってるような。

まぁ、簡単に言うと病み病みです。
マイナス感情が脳内を埋め尽くして大変な事に・・・w

自分ってさ、自分のことを神に選ばれし天才だ!!って思う瞬間と
自分はゴミでクズで生きてる価値無しって思う瞬間があって

その起伏が異常なくらい激しいんだよね。
ただの気分屋なんだろうけど。

憂鬱な状態の時は、謎の痛い文章ブログに書きまくったり
謎妄想展開したりやたら黒いこと考えたり・・・w
誰かと通話してりゃそんなこともないんだけどな!

V系好きな人って、病んでる歌詞多いし
自分と同じような人も多いんじゃないかな^-^;
とりあえず、普通の奴はあんまりいない。V系好きに。それだけは言えるwww

とりあえず、何もかもがうまくいけばいいんですけどね。

ま、そんなこんなでブログ名変更通知でした。
またね!

2012/05/28 Mon. 23:20  edit

Category: Dragon Nest

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/205-828683fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Follow the Night Light】

ブログ名変更しました!R指定→Follow the Night Light理由①某V系バンドと名前が被る②某ラッパーと名前が被るという理由で変更しました・・・。もともとR指定ってブログのタイトルの由来が今は亡き蜉蝣っていうバンドの「R指定」って曲からそのまま取ったんだけどまさか...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 04:55

top △

 
