R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

広島からの幕開け。 

行ってきたよ!
みるきーさんことこわっぱさんとガチムチデートしてきた!

高校の文化祭いって、ネカフェいって、カラオケいってw

やっぱ何年もの付き合いの友達はほんと気が合うなww

点数狙いの凛として時雨がガチツボったwww
次またヤツとカラオケ行く時にやるしかねぇ・・・

ネカフェ泊まりからの次の日は
また別の人と1日遊んだw

科学館いって色々回ったり、日陰で休んだりしてプラネタリウム。
スタバいってーカラオケいってーバーいって、ネカフェ!

チェルシー

イケメンのバーテンがシャカシャカやってた><w

すっごい楽しかったんだけど
なるべく思い出したくないww

っていうより本当に現実だったのかなあーって思ってしまうw
写真とか撮っとけば良かったな。
今こうやって家でPC触ってると
昨日までの日々が夢の中での出来事だったように感じてしまう。
全部終わった後の虚しさと相まってね・・・w

まぁ、財布の中身見れば真実だったことがすぐにわかるんだけどな。
残金5円。

電車賃すら無くて、帰りは改札横の柵をジャンプで飛び越えてきたんだぜ・・・w

イッツミラクル!WOW!クレイジー!!!

HAHAHA!俺マジIKEMEN!!

ねーよ。



確かに広島に通うなんて現実的じゃないわな。
んな休みも金も無いし。

でもまた行きたいって思ってしまうなあ。

行くべきじゃなかったかw

最初からアニメ三昧ネトゲ三昧の生活送っておけば
楽しいことなんか知らずに済んだのに。

だからこれは夢の中の出来事!
いちいち病んでたらキリ無いや。

さて・・・ここからまた腐った生活が始まる。

さぁ今が祝福の時!ネトゲ復帰、ニコ生復帰だ!!

そしてアニメも見る!


これはネト充≒リア終の幕開けである。

2012/06/18 Mon. 06:48  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

これはもう無双するしかないな。

みるきー #- | URL | 2012/06/18 12:38 | edit

俺のなかでみるきーのテーマソングはもうシャーマンキングのOPになった

くろしば #f3OiWH42 | URL | 2012/06/18 20:47 | edit

可愛い奴だ..

てんじょー #GDK0kjNM | URL | 2012/06/20 08:25 | edit

禁断の果実・・

やっこ #- | URL | 2012/06/20 11:04 | edit

ひさしぶうぃ

rine #- | URL | 2012/06/28 15:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2012/07/20 15:59 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/206-8e57e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
