R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ラスティハーツ() レポ+イクリプス・オブ・エデン 

さて、ゲームレポです。

昨日からOβ開始のラスティハーツやってまいりました。

とりあえず起動。

うおおBGM超いい!!高まる期待。

グラ見て


えっ


あれ確か1920x1080でアンチエイリアスかけたよな・・・

僕はログアウトボタンに手を伸ばし・・・いや、ちょっとやってみよう。


うん・・・なんていうんだろう。
ゲーム自体はアラド、エルソード系   の劣化
横スクロールの割に遅いな・・・って印象。

なんていうか、チープ感が半端ない

手抜きっていうか安っぽいっていうか
始めてC9をやったときの感覚。
C9は超爽快だったけどねw

そして何より敵が弱すぎるwww

難易度最大のベリーハードのボス2秒で死ぬってどうなのwww

今後のアプデ次第では面白くなるゲームかもしれないけど

それまでに過疎って終わる可能性が絶大ですね。

やってみてもいいゲームって感じだけど
同じMO系なら絶対PSO2とかC9、エルソード、アラドとかのほうが楽しめると思います・・・

さてと。

http://eoe.gamers1.jp/

次は本日からOβ開始のイクリプス・オブ・エデンをやってまいります。
しかしOβで夜だけの時間制限ってなんぞや・・・

ノンターゲッティングのアクション性重視のMMORPGとのこと。

どこぞやのTERAで聞いたようなキャッチフレーズだな・・・

動画見た限りTERAの画質落としてアクション性上げてダッシュとかスピーディにした感じ。

うーん・・・ま、やってみないとわからんか。

クライアントダウンロードぽちっ

2GB!?ちっちゃ!!!
同じキャッチフレーズのTERAは25GBあったぞおい

果たして大丈夫なのだろうかww
ふーむ、まぁテスト夜7時かららしいし、帰ったらやってみますかね。

糞ゲーだったらSSと文章のみでレポ。
良ゲーなら動画付でレポします。


※一緒に人柱になってくれる方募集。

もしくは俺のレビュー見て地雷引いてざまあwwwってほくそ笑むなり

まぁ、明日でも日記書きますよ!

2012/12/07 Fri. 12:30  edit

Category: その他ネトゲ

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

久々に拝見元気ですカー・3・

薬男 #- | URL | 2012/12/13 13:12 | edit

>薬男
おうひさびさやなww
元気やで!
もうかれこれあれから6年か・・・

Requin #- | URL | 2012/12/13 14:46 | edit

生きているぞ。
無双してええええ!!

こわっぱ #- | URL | 2012/12/25 21:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2013/01/06 05:20 | edit

>こわっぱ
PC購入はよ

>きのこ住人さん
すいません、ずいぶん昔にBANされてまして…
もう何も残ってないです;-;

名無し #- | URL | 2013/01/21 19:49 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/209-db27a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
