R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

パズドラ日和。 

おひさしぶりです。
iPhoneから日記書いてみようとお試しも兼ねて更新です。

最近は特にネトゲもしてないし、リアルでも面白い事がそんなにないもんですから…
あっでも某M氏とT氏とかと長島スパーランドいったよ!!
これは楽しかった。

なばなの里のイルミ綺麗だったね!
バナナの里と最初読み間違えたけどね!



\(^o^)/


さて、話は戻って最近はパズドラしております。
これがなんか小学生の頃やってたポケモンみたいな。
複雑なネトゲとかより、単純で面白い。

今だいたい一ヶ月くらいかな?
現在の編成です!



ロキ運良く引けたからこんな感じ!!

けど休みの日にメタドラがこないのでレベルがなかなか上がらず…

メンツ的には完成に近いんだけど、なんせコストがたりなさすぎる…!
あとランク30くらい上げないとなw

んーネタもないしこの辺で!!

アデュース!!!

2013/01/20 Sun. 05:46  edit

Category: その他ネトゲ

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

おまんちんペロリん☆

くんにマスターたきお #- | URL | 2013/01/20 05:57 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/212-7e0aecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
