R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

伝説のランカー 

5年前の当時、180Lv台で投げ1位だったキャラをキャラデリして
またLv1から投げ1位を取り返して200Lvを達成したという

そんな伝説のランカーと今日は再会しました。


これが5年前。

liafy1.jpg


liafy2.jpg


毎日毎日姐御が日課だったあの頃からもう5年・・・

時間が経つのって本当早いもんだね。


今思ったら俺吸わせてもらってばっかだったなww
ヒーローはPGで姐御吸って、弓でSEかけたら100%ルートとってくれたし


liafy3.jpg


5年ぶりの姐御はすっかりマズくなってしまったけど

すげー懐かしい気持ちになれたなw


みんな今も元気にしてるんかな?

昔友達だった人、もしみてくれてたらコメントくれたら嬉しい!


ちなみにレベルは現在136Lvです・・・
正直あんまり狩りしてない、うまいもん見っけたら加速しますたぶん!

じゃあまたね。



FC2Blog Ranking



宜しければクリックお願いします。

2013/02/24 Sun. 01:56  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

マナエリの数で鼻水でた

しーばー #f3OiWH42 | URL | 2013/02/25 12:57 | edit

>しばくん
1回で12000個買うからなーw

Requin #65fpICiI | URL | 2013/02/25 14:03 | edit

それを世間では暇人という

liafy #- | URL | 2013/02/25 15:06 | edit

どうも俺の尊敬している刺身さん

僕もメイプルストーリーを始めたら友達になってください><

ゆとり #- | URL | 2013/02/26 17:47 | edit

>Liafy
しかしネトゲでは神・・・!

いいんだよ、暇人だろうがなんだろうが強ければ!!

>ゆとりさn
尊敬されるような人じゃないです;-;

友達全然いないんでぜひ!

Requin #65fpICiI | URL | 2013/02/26 18:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2013/03/07 00:26 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/219-0c66d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
