R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

価値ある物から無価値へ 

その時は数万円以上の価値だと感じていた物が
ある時全くの無価値に感じてしまう瞬間。

色んな状況で言えることだけど
ずっと価値がある物だと信じたいねw

胴


よし!!!

なかなか好調!!!!


このあとATK24へ。


さて・・・最後の1枚を決める時がきたか・・・




胴2


( ゚д゚ )


デスヨネーwwwwwwww


僕はまなびました。

よのなか、そんなにあまくない。


あと椅子いろいろかった!!

いす

黒龍椅子とか猫の椅子結構いい感じだね!


レベル142


レベルはまったりと上がってます・・・
火力ゴミカスだから割ときつい。


正直迷ってる。

課金なり他にも色々方法はあるだろうけど
そんな廃火力目指すべきなのか・・・

以前の自分なら1部位5万する装備でも躊躇い無く買っただろうけど
いずれアプデでゴミ化したり
飽きていらなくなった時が怖いね・・・w


今金策を色々検討中です。

10~20万NP貯めることに成功したら考えます!



FC2Blog Ranking



宜しければクリックお願いします。

2013/03/01 Fri. 01:01  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

手放すときに同じ額かそれ以上ちゃんと返ってくるか考えたら、装備に金出すのこわいやつ

おーしゃん #wLMIWoss | URL | 2013/03/02 20:38 | edit

>おーしゃん
アプデでゴミ化する可能性もあるから
なんとも言えないとこだな・・・

DIRAIN #- | URL | 2013/03/15 04:31 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/220-3e24813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
