R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

同じ場所で 

メイプルストーリーを5年ぶりにやって約1ヶ月経ちました。

楽しんでるんだけど、昔のことばっかり思い出しちゃうなw

それはやっぱり、今のこの時間より
昔のほうが何倍も楽しかったから比較してしまうのかな

最近はあんまりレベルも上げて無いし、ネタも無いから昔話でもしようか。

20061126213848.png

これがこのブログで一番最初にアップロードした画像。
2006年だったかな、もうこれから7年にもなるのかw

この当時、友達だった口数の少ない火魔の同じ40か50Lvの人がいて
でもある日を境に全くインしなくなっちゃって。

それからしばらくして。

俺の目の前をFJで飛び回る怪しい男がいた。

mu-bi-suta-.jpg

これが多分再会してすぐの画像w
そう・・・奴は顔4だったのだ・・・

昔の話しだすとキリ無いからまたそのうち懐かしい記事でも書きます!

薬局くんコメントありがとねw


joka.jpg

コメントありがとね!

俺にも黒歴史はいくらでもあるし
その分、楽しいこともあったよ!
でもさ、悪い言い方になるけど
そういう黒歴史があったからこそ、今の自分がいるって思うw

また同じ過ちをしないようにって
俺もメイプルからいっぱい学んだよw
ほんと学校みたいだなw


なんていうか、メイプルにどっぷり浸かった事ある人ならわかると思うんだけど
懐かしい友達とさ、スカイプチャットとか
メールとかさw
凄く嬉しいんだけどやっぱり違うんだよな


リアルの友達とかでも
久しぶり!ってメールとかするのと
久しぶりって実際に会うのって全然違うじゃんか


メイプルの友達も俺からしたらそうで

aa3.jpg

aa4.jpg

aa5.jpg


こんなくだらない仮想世界でも

最初に知り合ったこの場所でみんなと再会したいって思うなあ



FC2Blog Ranking


よろしければクリックお願いします。

2013/03/15 Fri. 03:19  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

うわwwwwwww顔4ひっでwwwwww

なんてssだ懐かしすぎてわろたw
俺も何回かメイポに戻ったりしたけど昔の面白さがあったからひとりでやってもおもしろくないんだよねー
お前誰時代最高でした><ブログ復活するんで良かったらみてくださいね・3・

薬局さん #- | URL | 2013/03/15 07:12 | edit

そして、小学生のころの俺は顔1でも顔4でも顔6でもなく顔5がかっこいいとおもっていたのであった

しーばー #f3OiWH42 | URL | 2013/03/15 14:31 | edit

割とガチで、今でも顔6ニューゼンは悪くないとおもっている

おーしゃん #- | URL | 2013/03/22 11:24 | edit

カップルリングだの結婚だの言ってた時代が懐かしいな。

みるきー #- | URL | 2013/03/23 01:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2013/03/26 04:33 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/222-af655784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
