R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アルティメット★出会い厨 

どうも早速更新をサボってました・・・

最近はファントム育てつつデュアルと同時進行してます。


なかなか強い称号をゲットしました。

遺跡


さっそく装着。


シュピゲルマン


長い・・・称号長いよ・・・
名前の3倍以上長さあるんだけどナニコレ・・・
そしてダサイ・・・


世界樹

世界樹の守護者・・・ふふふまさに厨二病に持ってこいじゃないか

多少能力は落ちるが・・・君に決めた!!


しかあしファントムかっこいいね

スキルがいちいちかっこいい

ドライブ

一番お気に入りのアルティメットドライブ!

YEAH!超COOLだぜ!!

だがしかし!敵に当てたらBAD!
6000ダメージ!?
姐御をKB出来ないだって!?

糞火力がバレない為にもこれはそっと封印するのさ!


俺がアルティメットドライブの正しい使い方を教えてあげよう。


※一般人は真似しないで下さい。

①まずは可愛い女の子を捜します。

ドライブ2

ふむ・・・なかなか俺好みのアバターだ。


②颯爽とF2でアルティメットドライブ

ドライブ5

台詞は「俺と・・・アルティメットドライブしないか?」


女の子の心の中(なんて素敵な人かしら・・・!でも・・・こんなイケメン相手に恥ずかしくて話せないわ!)

ったく・・・仕方ねえな

イケメンすぎるのも、罪・・・か

じゃあな、元気でな


『また会おうぜ』



ま、ざっとこんな感じだな。

よしめんどくさくなってきたのでこの辺で。


@相互リンク募集します・・・
いったんリンク一気に削除するんで、是非ともよろしく!



FC2Blog Ranking


よろしければクリックお願いします。

2013/03/26 Tue. 07:43  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

姐御って1kで押せなかったっけ・・
相互リンクしましょう!って言おうかと思ったけど既にリンクされていたでござる
何故か李の所だけどな!!!

ひるね #Sn9RTBFM | URL | 2013/03/26 21:20 | edit

TERAの住人

TERAのIDがBANされたくさいのでいろいろ調べていてこちらに辿り着きました。
きっともうTERAで会う事はないだろうけど(元々鯖も違うしw)
読ませていただいて第一声で『このブログすごく面白い!』
自分がやった事のないゲームの記事も合わせて読ませていただきましたが、いや~書き手が面白いと知らないゲームでもやってみたくなりますねw
これからもちょくちょく拝見しに来るので頑張ってブログ続けてくださいね!

通りすがり #- | URL | 2013/03/27 13:19 | edit

メイプル進化しすぎたな...
昔はHEROのブランディッシュとかDKのバスターに憧れてた中二すぴりっとが僕にもありました。

とりにてぃ #- | URL | 2013/03/28 02:46 | edit

http://aquacycle.blog.fc2.com/
よろしく…><

AquaCycle #- | URL | 2013/03/30 06:09 | edit

http://meiocean.blog.fc2.com/
にょっす!お願いします!

おーしゃん #IjUZIPhA | URL | 2013/03/30 10:27 | edit

リアル忙しくて吐きそう
ペット取れるかな…

しーばー #f3OiWH42 | URL | 2013/04/04 09:49 | edit

>きんき
すまんリンク消してたりしたらズレたwww
修正しといたよ!!
ってかひさびさやなw
メイプルやろうぜ!!

>通りすがりさん
TERAはRMTにバグ利用で帰属装備キャラ変えたり、壁のぼりバグ(今もあるか謎)でダンジョン1分攻略とか、未実装エリア突入
なんでもありでやってたらBANされましたww
でもその時BAN祭りだったらしく、フレに聞いたらフレ半分BANされたとかなんとか。
おー!そういわれると更新する気がでますね!!また見にきてください!

DIRAIN #65fpICiI | URL | 2013/04/05 10:33 | edit

>とりさん
今はもうヒーローはブランディッシュなんてスキル無くなってるんだぜw
昔の冒険者の4次メインスキルほぼ全部改変されてるw
投げもアヴェンジャーが無くなったり・・・
久々にやってみたら案外楽しいよ!

>あくあ&おせあん
おーけー!!

>しーばくん
俺もうすでにペットとれないんだけどどうしようか

DIRAIN #- | URL | 2013/04/05 13:13 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/224-4c409c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
