R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

メイプル学校は偏差値40以下 

最近よく不正者叩きのブログ等を見かけますね。

なんかそれを見て思ったこと。

まるで生徒会みたいじゃね?


メイプルを学校と仮定するとこんな感じか

GM → 先生
不正叩き有名人 → 生徒会会長
升er・マクラー → DQN
正規 → 一般人
有名ブロガー → 学校のアイドル★
中華 → ヤクザ


はてさて、あなたはどれでしょうか?


そしてそう仮定すると各ネトゲの治安とかを見てると。

RMTに厳しいドラゴンネストやC9 ・・・ 偏差値70
バグ利用やマクロなんかしたら即BANのTERAさん ・・・ 偏差値55

うむ、間違いない。

メイプル学校は偏差値40以下である

まさにDQNの巣窟。
ざっとこんな感じだろう。


TERA民「うわ・・・あのコンビニでたむろしてる柄悪い連中・・・」

C9民「でた、あれメイプル学校の人らだよ・・・」






DQN.png


メイプル民「お前、どこ中だよ」


こうなってくると先生も呆れてしまいますね。


メイプル先生「もう何が何か・・・DQNヲハイジョセヨ」


そして繰り返される誤BAN



そんな僕も一度は退学処分を受けました・・・

BAN_20130407205430.jpg



そんな僕が簡単な退学回避方法を教えましょう。


①まずは、NEXONポイントを大量にチャージし、先生の機嫌をとります。

②怪しい動きをしている人に片っ端からマクロ探知機を使い、先生の機嫌をとります。

↓こんな感じだね!
探知機



DQNに目をつけられます。


DQN.png



④引退します。



・・・おっと、これ違う。絶対違う。


そうだね、でも皆不正でも正規でもそれぞれ異なる正義を唱えてる。

有名ブロガー達の記事を見て、皆正しいとも思わないし、間違ってるとも俺は思わないな。


決められたルールを尊守し、最強を目指す 「優等生」
それとも、様々な物を失い、多大なリスクを負いつつも最強を目指す 「不良」


最後に笑うのは誰だ?



FC2Blog Ranking


よろしければクリックお願いします。

2013/04/07 Sun. 21:14  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

誤BANは停学だな

しーばー #- | URL | 2013/04/08 00:04 | edit

JKが好きですまで読んだ

みるきー #- | URL | 2013/04/08 14:18 | edit

毎日遅刻せずに通ってます

AquaCycle #- | URL | 2013/04/09 17:32 | edit

全盛期と比べるために復学しようかと考えています。

空模様(碧空日和) #6nUrQ0E2 | URL | 2013/04/12 00:02 | edit

Re: タイトルなし

> 全盛期と比べるために復学しようかと考えています。

ひさしぶりいいいい 是非すももで^-^

DIRAIN #- | URL | 2013/04/17 10:35 | edit

Re: タイトルなし

> 毎日遅刻せずに通ってます

さすがやなww

DIRAIN #- | URL | 2013/04/17 10:36 | edit

Re: タイトルなし

> JKが好きですまで読んだ
かいてねーよ!!!

DIRAIN #- | URL | 2013/04/17 10:36 | edit

Re: タイトルなし

> 誤BANは停学だな
冤罪停学とかこわいよー

DIRAIN #- | URL | 2013/04/17 10:37 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/226-8a1f16b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
