R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

メイプルストーリーのタブーその① 

めんどくさいから更新してませんでした・・・こんばんは。

さて、今日はなんか思いついたのでメイプルの約束事でも話したいと思います。

まずはその①

名前には触れてはいけない


この人の名前、どういう意味なんだろう・・・
そう思う人も多く友達にいるんじゃないでしょうか?

ではなぜ、名前に触れてはいけないのか?
それは簡単だ。

例をあげてみよう。

まず俺の名前だ。

dirain.jpg


よく読み方間違える人いるけど、一応DIRAIN「ディレイン」って読みます・・・

さて、では意味だ。
どういう意味なのか?


あ、余り言いたくないが・・・

どうしても気になるやつは変換してきなよ!ハンッ!



雨の神


雨の神




まさしくこんな感じだろう。

ちゅうにびょう2

「そう・・・俺の名は天候の雨を司る神・・・DIRAIN」



え・・・これってまさか・・・

みんなよく知ってるアレだよ、アレ。


そう

ちゅ

ちゅうに


ダメッ・・・それ以上言ったら・・・

だが俺はあえて言おう。


ちゅうにびょう


厨二病だァァァァッ!!!


このように、名前には皆それぞれの黒歴史が詰まっている可能性が高い。

そう、安易な気持ちで名前の意味を聞いてはいけないのだ・・・。


あとちなみにコレは本当はとあるブランド名から引っ張ってきただけで
ガチで雨の神ってつけたつもりは無かったと言い訳はしておく・・・!





最近のメイプルの日常。

jkjkkj.jpg

みずきサーバーでるいくんとみれすでナンパしてました・・・。

手法はひたすらF2で追い掛け回す。以上。


結果は・・・

dddf.jpg

成功です。

みんなでスカイプで話してました。
色々みずき鯖の人もスカ入ってきて楽しかったよ!!よ!


ほんて



こんな感じです。

終わり!またね!



FC2Blog Ranking


よろしければクリックお願いします。

2013/04/16 Tue. 05:35  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

俺はエヒト・オルクス。
"真の冥府"のように漆黒に染まりし者……

さらにはドイツ語でフルコンボだドン!

しーば #SVUff9GE | URL | 2013/04/16 09:34 | edit

おっひさああ

とぉくん #mQop/nM. | URL | 2013/04/17 01:21 | edit

>黒芝くん
ちゅうにびょうおつ!
ドイツ語はほんと中二に持ってこいだよね・・・

>とぉくん
ぬ・・・元メイン誰ですか?w

DIRAIN #- | URL | 2013/04/17 04:00 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/227-3f3efc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
