R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

コバルトブルー 

THE BACK HORN - コバルトブルー

この夜が明ける頃 俺たちは風になる
勿忘の花びらを 舞い上げて吹き抜ける

闇の沈黙に十六夜の月
季節が黒く血を流してる
潮騒の音 抜け殻だけを残して

変わらないこの世界 くだらねえこの世界
そんな事誰だって 子供だって知ってるさ
だけど俺達泣く為だけに 産まれた訳じゃなかったはずさ
ただひたすらに生きた証を刻むよ今

俺達は風の中で 砕け散り一つになる
辿り着く場所も知らぬまま 燃え尽きる

この夜が明けるまで 酒を飲み笑い合う
俺達がいた事を 死んだって忘れない

「めんどくせえな 逃げちまおうか」 今更誰も口にはせずに
あどけないまま眠る横顔 震える胸
愛しさも淡い夢も この空に溶ければいい
誰も皆コバルトブルーの風の中

さあ笑え笑え ほら夜が明ける今
俺達は風の中で 砕け散り一つになる
大げさに悲しまずに もう一度始まってく
俺達は
俺達は 風の中


今回はTHE BACK HORNってバンドの紹介です。
ぁー有名どころだからみんな知ってるかもねっ!
なんていうかもう。。。この曲ギターが半端なくかっこいい;;
歌い方とかも大好きでっす!

続きはまぁめいぽのこと。
ああ、ちなみに俺投げは当分やりません。
理由はこんだけメルかけて他職に遅れをとってるような気がしたから。
こんだけのメルを他の職につっこんだらどうなるだろうって思った。
それにトリプルスローもこの調子じゃ当分とれる様子もない。
ぁーでもとろうとしたらとれるかな。でもいいやw

なんていうか頑張って頑張ってメルかけて火力あげて他職に負けて、頑張って頑張ってトリプルスローとってもシュリ投げるの増えるだけ。
くだらなく感じた。

弓にシャープアイズかけてもらったら火力がありえないくらい上がって思った。
攻撃1とか2の為に数百mかけてた俺は何?wwww
こんなんだったら他職に全財産つっこみます^3^

というわけで。
現在43レベ弓です。
名前は気が向いたら晒します。それじゃまったね!

2007/04/30 Mon. 00:47  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

コメント

うん。イイと思うw
高みを目指せ!!

ふぅ(斬 #- | URL | 2007/04/30 01:44 | edit

俺なんて斬りの赤字に負けてまた投げ育成だy
新しくブログ作成したヵらこっちrinkょろw
ロクも今度移してくりw

るゅn #- | URL | 2007/04/30 17:56 | edit

時代は弓っすねヽ(´ー`)ノ

ばっくほーん!!!!
アツイなw
風になってくれ^^

HeartsIN #- | URL | 2007/04/30 21:51 | edit

抜かさないでね;3;

じげん #- | URL | 2007/05/03 01:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/05/03 13:35 | edit

そんなアーティストしらねーぜ☆(((((

ぐれい #- | URL | 2007/05/03 14:31 | edit

>はくがちゃ
がんばるよ!!

>るゆんちゃ
まぢかwww投げがんばwwww
リンクしとっくねbb

>かなでs
おう!燃え尽きるぜ

>じげんさん
さぁそれはどうかな^3^


おうっけい!

>ぐれい
ふぁっきn

さしみ #- | URL | 2007/05/05 13:55 | edit

みっけ!
僕も投げは倉庫状態なので
よければ
録移しておいてください
れかんsらしき弓の人見っけたら声かけますので^3^

れんなげ #- | URL | 2007/05/09 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/05/12 22:22 | edit

>れんさん
ぉwwWristCutだよんwww
ろくよろしっく!!!


おkw把握したw

WristCut #- | URL | 2007/05/26 01:04 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/23-470c81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
